F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
ライコネン
5 頑張ったが外野が台無しに・・・(6/26 4:10)
ブレーキトラブルまでは良い走りでした。第1スティントでパワーに勝るマシンへ挑んだ姿勢と積極的なFLを評価。(6/26 4:23)
怒りの持って行き場がもうどこにもないんじゃ無かろうか。酒乱もわかる気がする。(6/26 7:42)
ピットのミスさえなければ・・・(6/26 20:29)
現役のドライバーでファステストラップが突出している(6/29 15:04)
もう少しクルマが速ければ・・・。(6/30 22:34)
4 最後のドライビングミスがなければ2位にはなれたはず。ただ1回目のピットストップミスが全てだった気がする。(6/26 3:58)
ピットのはしょうがないとして路面にとられたミスがもったいない。タイヤ?速さは戻ってきた。(6/26 4:16)
精一杯がんばればミスもしやすい。無難に行くよりはよい。(6/26 4:25)
可哀相ではある。が、2位は死守して欲しかった。(6/26 4:29)
今ひとつ決まりきらないマシンとピットワークで2点損した。(6/26 4:39)
不運もあったが、最期はミスで2位を手放した(6/26 6:54)
最後はマイナスだったけど、全体的には良いレース。(6/26 8:24)
2位なら5だった。03年のフランスと同じ。あの時はオイルでハーフスピン。今回はタイヤカスでオーバーラン。(6/26 10:24)
表彰台獲得だが、ピットインで泣かされた。(6/26 11:57)
序盤はアロンソ抜けそうだったのに、残念。あとの不運はもう何も言うことなし。(6/26 12:49)
最終ラップのミスは残念でした。しかし速さは戻りつつあります。(6/26 14:47)
銀に速さが戻ってきた。ピットでミスさえなければもっとよかっただろう。(6/26 15:11)
同情はするが、最後にミスして2位奪われたのはいただけない。それ以外はよくがんばったと思う。(6/26 17:25)
やっぱり2位を確保したかったです(6/26 23:15)
拙攻。(6/28 8:11)
今回ちょっとミスが多かった。がんばれ!(6/28 16:43)
この人はとことんツイてないね・・・。(6/28 18:47)
速かったし運も無かったがミスも目立った(6/28 21:03)
3 最後のミスはもったいない(6/26 4:07)
集中力切れたか(6/26 5:06)
さいごにやっちゃったね。(6/26 8:40)
最後のミスが大きかったあれがなければ5(6/26 9:08)
アロンソ以外の面々は色んなとこでミスしていたが、この人も致命的なところでミス。ピットにも2度足を引っ張られた。(6/26 11:01)
うまいのに運がない。そして自滅。(6/27 0:04)
2  
1 キレが無かった。(6/26 3:56)
ミスが多すぎ(6/26 4:23)
運転がまだまだ若い、マクラーレンだからこそ結果を出していることを忘れるな。(6/26 9:55)
期待したけどミスが多すぎ。こんなんじゃ優勝なんて無理。(6/26 22:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム