F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
ビルヌーブ
5 クラッシュはあくまで不運。そこまでのプッシュは申し分なし。(6/26 12:38)
4 リタイアは残念だが、久々にジャックの良い走りを見た。地元グランプリだったしなんかカッコ良かったな。(6/26 3:49)
いい仕事してたんだけどなぁ(6/26 3:49)
速さもありいい感じだったが曲がらずに行ってしまった。残念。リスタートの展開には貢献したけど・・・(6/26 4:22)
いい感じですね。BMWと共にもっと上位を期待して。(6/26 7:36)
滑る場所が悪かった。 週末通していい仕事してた(6/26 10:09)
速さが戻ってきた。完走できなかったのは残念。でもUSAではやるだろう。(6/26 15:22)
今でも速い事を証明した(6/26 20:26)
運が悪かっただけ(6/27 0:11)
結果はどうあれ、母国グランプリとしてファンを楽しませてくれたのは間違いないと思います。(6/27 19:18)
見せ場を作った。(6/27 22:04)
結果はリタイヤだけど、ニックより光ってたゾ。(6/30 22:51)
3 ニックに抜かれたので-1、クラッシュしたので-1。ペースはよかった。(6/26 4:12)
まあ盛り上げてはくれました(6/26 4:32)
事故が無ければ5だった(6/26 9:14)
惜しかったが避けられたミス。(6/26 10:55)
母国グランプリで残念!(6/26 12:03)
どうせなら1ストップでも良かったのでは?(6/26 15:24)
終盤のクラッシュは不運。でも次戦がある。頑張れ!(6/28 15:06)
クラッシュまではよくやっていたと思う。(6/28 18:58)
盛り上げたしタイムも良かった(6/28 21:15)
内容は悪いというほどでもない。ニックに抜かれたのはあれはクルーのミスか?(6/28 23:39)
2 リタイアするまではよかったけど、、、。(6/26 4:06)
最後のクラッシュが全てです。(6/26 4:25)
勿体ないよ、居眠り運転自己のもと(6/26 10:09)
惜しい。(6/26 11:15)
ラスト10周までの走りは評価5をあげても良かった。でも、もったいないことをした。(6/26 13:32)
ニックと同じくらいの速さを見せており評価できる部分はあるがクラッシュはいけない(6/26 23:13)
クラッシュなければね。残念でした。(6/27 0:30)
1 地元なんだから・・・(6/26 8:43)
迷惑かけんなあほ!(6/26 23:02)
ホームでそれかい CD出してる暇は今のあなたにはないでしょう(6/27 20:29)

評価ホーム F1記録集ホーム