F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
トゥルーリ
5 契約が決まって凄く頑張っていた。(6/26 9:11)
久しぶりに予選番長の実力を見せてもらいました。決勝もよく粘ったと思います。(6/26 17:15)
4 今回は頑張ったのではないでしょうか。(6/26 4:24)
長いトンネルを抜けた。これからだ。(6/26 4:42)
よろしい(6/26 5:20)
今までのこと考えれば。(6/26 12:54)
予選から順位は落としたけど、よくがんばった。今季初入賞おめでとう!これでよい流れを呼びこめるといいね。(6/26 14:55)
2006年初入賞おめ(6/26 15:14)
気分屋すぎる・・・けどがんばった(6/26 20:27)
よくふんばった。(6/26 21:39)
乗ってるマシンがトヨタと言うことを考えれば予選からよく頑張った。トヨタはぜひ契約更新を(6/26 23:04)
予選から輝いてはいた(6/26 23:16)
エンジントラブルを抱えながらの6位はお見事の一言。(6/27 0:28)
トヨタは嫌いやけど、本来の位置に帰ってきてしまわれたのね!(6/27 9:17)
ようやく調子出てきた いいドライバーなんだからしっかり♪(6/27 20:27)
ようやく結果が残せたね。(6/28 18:51)
ガンバレ予選番長!!(6/29 13:31)
3 まあ精一杯やったんでしょう(6/26 4:28)
こんなものか。(6/26 8:41)
ようやく入賞。(6/26 13:27)
久しぶりの入賞だったが、やはり予選順位やフィジのミスを考えると物足りない。(6/26 18:48)
最近元気だね。(6/27 0:12)
ここいら辺が妥当かな・・・。(6/28 10:02)
ここから波に乗れるか?(6/30 22:38)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム