F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
モントーヤ
5  
4  
3 荒い走りに感じたが、彼らしさが戻りつつあるんじゃないかな。(6/26 3:57)
どうにかいい感じできてたがダメだった。接触がひびいたのかも。(6/26 4:19)
ニコにショートカットされて怒ったのでしょうが流石に強引に突っ込みすぎかと(6/26 4:39)
レースを荒らしまくって退場とはあなたらしい。ただあなたが今年F1の世界から退場になるのではないかと心配です。(6/26 14:47)
ニコとの接触はちょっと強引だったのでは?落ち着こうよ。(6/26 14:49)
2 ロズベルクとの接触は非はないと思うけど、いいとこなしのドタバタレースだった(6/26 3:59)
冴えないセカンドドライバーに成り下がっちゃいましたね(6/26 4:19)
ニコにぶつかり、後に自分も自爆。(6/26 13:25)
暴れすぎ。(6/28 8:12)
1 ミスはよくない。(6/26 4:07)
危険。ミハエルを押し出し、ロズベルグと接触。傍若無人もいいところ。執行猶予付きのペナルティくらいは出すべき。ライコネンに明確に差をつけられているからか、焦りすぎて周りが見えていない。(6/26 4:08)
ファンを喜ばす走りをしてくれ。(6/26 4:23)
F1は引退かな(6/26 4:23)
正念場で踏ん張りきれなかった。ニコを無駄な接触で沈め最後は自滅、いいところ一つ無い週末だった。(6/26 4:35)
キミはよくやってるが君はダメ(6/26 5:07)
まぁ、まずはニコに謝ってこよう。(6/26 8:40)
どうしたモントーヤ・・・酷すぎる(6/26 9:08)
来年はどこ行くの?CMで速いだけでは・・・(6/26 10:25)
相変わらずドタバタ君。そろそろアメリカあたりで自分を行かせるカテゴリを探すのもいいのでは。(6/26 11:03)
今までは意外に接触の少ない人だったんだけどね・・・(6/26 12:21)
クリーンなオーバーテイク(対ミハエル以外)ができるドライバーのイメージがだんだんなくなっている(6/26 12:51)
フィジケラ同様2ndとしても、全く役に立たない。(6/26 12:58)
ちゃんとエスカップ飲んだか?(6/26 13:20)
暴れん坊の本領発揮か?(6/26 15:12)
道連れはいかんですね(6/26 17:07)
何やってんですか?あちこちにぶつけて、挙句リタイヤとか。まあモントーヤの場合、これぐらい暴れたほうが見ている分には楽しいけど。(6/26 17:22)
序盤からリタイヤまでとにかく荒すぎた。(6/26 20:28)
焦ってるようだ(6/26 21:03)
琢磨よりひどい(6/26 22:07)
あんなに抜きあせる必要ないで(6/26 23:16)
君の走りはありえないよ・・・・・(6/27 0:06)
役立たず、本領発揮!!(6/27 18:13)
むごいな(6/27 20:25)
暴れん坊大復活(6/27 22:21)
アレだけいただけない接触を起こし、レース後ロズベルグを批判するとは…(6/28 2:57)
コロンビアの暴れん坊、今回はいいところなし・・・。(6/28 14:51)
暴れん坊本領発揮だね。(6/28 18:48)
ミスじゃなく仕事をしてください(6/28 21:04)
危険だった。(6/30 18:53)
暴れ過ぎ。(6/30 22:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム