F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
バトン
5  
4  
3 ホンダの力はこの程度?(6/26 4:25)
頑張ったがダメだった。シューを抜かせる時まだ来てないのにラインを譲りタイムロスしていた。クルサードに抜かれたのが痛かった。ストレートでは負けてなかったがプッシュが遅かった。(6/26 4:45)
一瞬のスキが大きなミスに。(6/26 12:02)
入賞できるはずなのに・・・。(6/28 14:59)
だっせー(6/28 1:45)
優勝してない=童貞とかんがえると、このくらいのへたれも許せるかもしれない(6/28 3:02)
駆け引き下手だよな(6/28 6:00)
RBRに抜かれるなんて!しかも譲ったのかと思える程アッサリと・・・。もう限界。(6/28 10:23)
あんなにあっさり譲ったらだめだろ。(6/28 18:53)
2 なんで最後にレッドブルにオーバーテイク許してるの・・・(6/26 4:06)
重要なところでミス、決勝のペースも決して良くない。(6/26 4:37)
最後にクルサードおじさんにやっつけられたのにはガッカリ・・・。覇気がまったく感じられない。(6/26 15:01)
予選だけなのか・・・?(6/26 15:18)
悪いマシンに乗ると能力もしくはやる気がなくなる。ベネトン・ルノー時代に逆戻り(6/26 23:11)
今年はBMW勢が手ごわいぞ。(6/30 22:45)
1 恥晒し 先生に抜かれるとかありえない さっさとやめろ(6/26 3:50)
また叩かれるのか・・・(6/26 4:08)
かいこ! かいこ! かいこ!(6/26 7:33)
無駄!(6/26 8:22)
先生にしてやられた。(6/26 8:43)
ダメダメだな(6/26 9:13)
一点取れたのに・・・ヘボドライバー。キミは今日からジェンソン・ヘボンだ。(6/26 10:51)
情けなさすぎる(6/26 12:39)
タクシードライバーは無理しません(6/26 13:10)
もうお前を怒るのは辞めた。 だから頼む、消えてくれないか、このとおりだ、お坊ちゃん(6/26 13:17)
クルサードにも交わされ、全くダメ。琢磨と組んでた2年間の方が彼にとってよかったんじゃないの??(6/26 13:30)
ホンダのライバルはレッドブルです。(6/26 14:51)
やる気あんのか(6/26 15:18)
気合が感じられない。サムライブルーの血を引くのか?(6/26 15:51)
この走りで100億は楽やね(6/26 16:39)
苦しいのは分かるし、マシンの戦闘力がないのも確かだけど、相変わらず防戦に弱い。絶対ミスしちゃいけない場面でミスしたので。(6/26 17:10)
琢磨にシート譲ってちょうだいな!(6/26 20:52)
何レッドブルにぬかれてんのよ…。(6/26 21:40)
もはやコイツに期待はできない。言い訳ばかり。(6/26 22:59)
またかよ・・・進歩なし、最低だな!(6/26 23:15)
結局入賞を逃しているので(6/26 23:17)
優勝を目指した見事な走りでした。(6/26 23:46)
少しは頑張ろうよ。今年は見てて腹立つ!(6/27 0:26)
もうだめか(6/27 2:08)
もーえーで!引退してくれ!(6/27 9:11)
詐欺ドライバーだね。レットブルに無線でなめられてるようじゃ・・・悲(6/27 10:34)
クルマ創れないキミはワンメークのF3がお似合いよ!(6/27 17:30)
ホンダはバトンと心中するつもりらしい(6/27 20:27)
やっぱり、カート乗ってるうちの小4のほうが、セットアップやバトル上手いかも…(6/27 21:30)
最後にかわされ入賞できず・・・無念(6/27 22:24)
ホンダに見捨てられたらもう行き場の無いドライバーだな。(6/27 22:25)
やる気無さ杉(6/27 22:51)
琢磨と代われよ、あっさり抜かせすぎ(6/27 23:19)
アロンソいるかぎり優勝できそうにない (6/29 12:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム