F1記録集チーム評価コメント 2006カナダ
ホンダ
5  
4 正直レース観るのもしんどい状況。人事異動によるリフレッシュに期待するしかない。。。無理か・・・。(6/28 11:08)
3 予選は危なかった。早まるのも良くない。ジェフ辞めるな。焦るな。(6/26 4:11)
テスト時からバリが指摘していたことを無視or軽視していた罰が当たっている。それを受けた人事の刷新と思うので、今後に期待。(6/26 8:07)
05、06年と失敗作の作者ウイルスのを更迭したのは本田改革の一環として賛成します。(6/26 9:50)
2 何だかなぁ・・・ こんなもんなのか、ホンダって・・・。失望続きで応援のしがいもない。(6/26 15:20)
最近元気ない。(6/28 15:17)
良化が見られない…(6/28 21:20)
1 エンジン供給だけにしたら?(6/26 4:04)
気がつけばBMWにもトヨタにもRBにも負けた。(6/26 4:16)
この期に及んでエンジントラブルとは。レッドブルにすら直線で抜かれるのもどういうことだ(6/26 4:16)
人事でもメスを入れる場所を間違えると病気は治らない。(6/26 8:28)
SAF1にリソース集中した方がいい結果出るんじゃない?(6/26 8:45)
今やレットブルのライバルになってしまった。(6/26 9:19)
遅い。平凡すぎる。果たして人事異動は効果があるのか?(6/26 11:06)
0点にしたいくらいだ。とういかむしろマイナス点をつけたい。フライ含めて旧BARメンバー刷新希望(6/26 12:17)
ニックフライは疫病神・・・ニックフライは疫病神・・・ニックフライは疫病神・・・(6/26 13:26)
かつての栄光、面影はもはやなし。(6/26 15:39)
トカゲの尻尾切りはホンダらしからぬ事だね。参戦続けるだけイメージどんどん低下している。(6/26 21:46)
ドライバーの人事も代えてください。見ていてつまならいです。(6/26 23:47)
レースの度に退化してませんか?(6/27 0:47)
やめたら?(6/27 9:26)
もっと悪くなれもっと遅くなれ(6/27 19:25)
勝つのは簡単な事だろ。いい加減にバトンとフライを斬れってんだよ!(6/27 21:45)
ホンダ好きじゃないけど、さすがに心配になってきた。体制変えて好転するかなぁ。(6/28 3:15)
タンクを2重にして出直してきたほうがいい(6/28 16:43)
とりあえず、どんな方法を使ってもイイのでマシンデザインの方向性を絞ってください。(6/28 21:44)
お金もったいない(6/29 2:27)
マシンの進化がなさすぎる。(6/29 21:00)
BMWに負けてるようじゃ今年もかてるわけないよ。(6/29 21:53)

評価ホーム F1記録集ホーム