F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
フィジケラ
5  
4 ささいなミスでしたが、役割は十分果たしました。(6/26 14:46)
フライングが無ければアロンソと勝負出来たかもしれないのに・・・。(6/28 10:46)
フライングスタートが痛い。おまけにライコネンに先行されてるし・・・。(6/28 14:49)
3 スタートが悪かった。しかし低い点をつけるほど悪かったとも思わない。(6/26 3:57)
ちょっとがっくりです。(6/26 4:22)
まずまずの仕事かもしれないが、物足りない(6/26 8:40)
フィジコりきみ過ぎだよ。(6/26 9:59)
「あっ、やってもうた!!」だれでもわかるフライング……(6/26 12:48)
フライングさえなければ表彰台はいけたはず。(6/26 13:23)
スタートをミスるとは・・・。ライコネンを意識しすぎたか。(6/26 14:43)
予選、後半の走りは評価できるが、フライングで-2。(6/26 18:46)
契約更新で落ち着いて戦うかと思ったら予選までだった。ルノーはこのドライバーで良かったのだろうか?(6/26 22:59)
優勝狙えたでしょ・・・しっかりして(6/27 20:24)
あのスタートはいただけない。(6/28 18:47)
及第点(6/28 21:03)
2 優勝さえ狙えたのに表彰台すらとれないとは・・・(6/26 4:07)
スタートでライに抜かれた。ペナ喰らった。ミハにプレッシャーをかけられなかった。(6/26 4:18)
2ndの仕事を果たせ(6/26 4:23)
ジャンプスタートさえなければ2位。(6/26 4:40)
お話にならないフライング(6/26 5:06)
スタートミスが全て、コレではダメ(6/26 9:07)
ジャンプスタート、契約更新後でよかったね(6/26 15:54)
フライング無ければ2位取れたと思う。安定しなさ過ぎ。。。(6/26 17:23)
得意のカナダでこれはいかん(6/26 21:03)
車がもったいない。何?フライングって・・・・(6/27 0:03)
いつまで続く不運の星(6/28 8:11)
この人本当に速いの?(6/30 22:31)
1 走り自体は悪くは無かったが、どうにも安定しないね。(6/26 3:55)
フライングで予選をフイした。1-2フィニッシュできたレースだった。フラビオは残留させたことを後悔したかも・・・(6/26 10:22)
話にならない。速さを競う世界で笑いを目指す様な輩に最速マシンを与えていいものか?(6/26 12:56)
早漏は嫌われるよ(6/26 13:20)
フライングのペナルティが尾を引いたかな。(6/26 15:08)
フライングするほどアロンソに勝ちたかったのだろうか? 現在の立場をわきまえるべき。(6/26 19:42)
ジャンプスタートはいただけん!しかもペナルティが厳し過ぎってアンタ甘えすぎ!(6/27 9:14)
ルノーに来る前はもっと凄いドライバーだと思ってました。(6/27 18:19)
ジャンプスタートで全て台無し 肝心な時にミスを必ずする(6/27 23:20)
得意なはずのカナダでもアロンソについていけないのか。(6/28 19:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム