F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
マッサ
5 フェラーリの重タン1ストップ作戦というアクティブな作戦に「5」をつけたいと思う。(6/26 14:48)
4 SCで損した(6/26 5:20)
最低限の仕事はしている(6/26 9:10)
結果から見ると合格。重いマシンで我慢強く走った。目立たなかったけど。(6/26 14:53)
個人的には頑張ったと思う。10位→5位だし。予選はあれだけ積んでればしょうがないでしょう。(6/26 17:18)
予選の結果からすれば・・・(6/26 23:15)
がんばってはいる。ただフィジケラに勝てるようにならないと今以上の評価にはつながらない(6/28 2:58)
くらいつけ!(6/28 8:12)
3 結果だけ見れば悪くないようにも見えるがシューマッハとの差が開きすぎている(6/26 4:01)
フェラーリでその内容は力不足。(6/26 4:23)
与えられた仕事はこなした。ミハエルのピット前にペースを落とすオーダーが出るのは同情を禁じ得ない。(6/26 4:41)
重いタンクでよく頑張ったと思う。(6/26 8:41)
今回は上手くまとめ上げた感じがする。(6/26 10:07)
1ストップ作戦をこなした。(6/26 11:12)
ちょっとミハエルの影に隠れてしまったが、追い上げたので。(6/26 12:53)
1ストップで頑張った。(6/26 13:26)
決勝に戦略を絞って5位。まあまあよい。(6/26 15:10)
目立たなかった。マッサならこんなものかと思われてしまっている。ぜひ奮起を(6/26 23:03)
2ストップ作戦でも良かったのでは?(6/28 14:53)
1回ストップにしたメリットはあったのか・・・?(6/28 18:50)
及第点(6/28 21:05)
2 存在感なし(6/26 4:24)
もっと頑張って!(6/27 0:10)
1 作戦からやる気なし。(6/26 3:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム