F1記録集チーム評価コメント 2006カナダ
フェラーリ
5 よくやってる。(6/27 9:26)
4 ルノーに負けていなければ5点なんだけども、5点は優勝しなくては。(6/26 4:27)
あと一息。(6/26 15:17)
ピットでミスなかったのは銀にくらべてよかった。でもルノーに負けた。(6/26 15:43)
ルノーには追いつけそうもないですね・・・(6/27 0:42)
3 今回はシューマッハの力で2位を獲得(6/26 9:18)
可変ウイング取られちゃ秘密兵器は、ブリジストンと顎のみ。(6/27 10:57)
W表彰台は獲らないとキツイ。(6/28 15:14)
2 第1スティントあれだけ燃料積むメリットあったのか疑問。それで予選順位も犠牲になってるし。(6/26 10:50)
重くした意味が分からない(6/26 22:50)
1 作戦に?。アロンソの前に出なければ勝ち目はない。(6/26 4:07)
フレキシブルウイングが規制されたからマクラーレンに負けそうだな(6/26 4:28)
トゥルーリに抑えられたのが痛かった。結果論かもしれないが燃料を軽くして予選で前に出たほうがマシだった。(6/29 20:55)

評価ホーム F1記録集ホーム