F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
アロンソ
5 つまんないけど、強い者が勝つのはしかたがない(6/26 4:21)
完璧!(6/26 4:22)
レースをつまらなくするほどの安定感。(6/26 4:39)
ミスがなかった(6/26 6:44)
ミスらしいミスもなく完璧なレース。(6/26 8:25)
なんとも、死角が見当たらない。(6/26 8:39)
難しいコンディションで勝った。(6/26 9:07)
速い。特に今回は2回目のSC後のスタートダッシュが見事。(6/26 10:19)
完璧。危なげなし。ミスをしないのも強さ。(6/26 11:10)
ついに4連勝!レースにおける強さはNO.1!!(6/26 11:56)
この速さは何!?(6/26 12:47)
文句なし。PP(6/26 14:41)
最近「5」以外の評価をつけたのがいつだったか忘れました。(6/26 14:45)
今回は、ライバルの自滅で助かった面は否めず(6/26 15:55)
強い。つまらないとすれば追う側に問題があった。(6/26 18:46)
どんな局面でも常にライバルを上回っていた。 見事。(6/26 19:40)
昨年の雪辱を見事に果たした。前半戦84/90は驚異的な得点率。本当に素晴らしい(6/26 22:57)
さすがにここまで連勝されると認めるしかないか・・・でも嫌い。(6/27 0:01)
トップが一番とっちらからん。つまらんほどの安定振り。(6/27 2:08)
元僚友のヤルノにも助けられ、磐石の強さ(6/27 13:41)
序盤はタイヤ温存、様子見で中盤しっかり差をつける。ライコネンやミハエルWHOにまた才能の差を見せ付けてフィニッシュ!(6/27 17:43)
そろそろFIcャc塔yナルティこないのかな?94年みたく(6/27 20:25)
GREAT!アロンソを追い込めるドライバーがいないのが現状だね。レースコントロールマネジメントできる実力が強さの証明だ!!(6/28 0:50)
シューミの2002年を超えるか。(6/28 8:10)
今回も文句なし(6/28 18:46)
今までにないドライビングスタイル!(6/29 16:47)
4 FLを獲らないペース、いつもより消極的な内容。まだ守りに入ってほしくない。(6/26 4:22)
いつも似たような結果のレース。(6/26 15:07)
強いんだが…つまらん(6/26 20:25)
キミと同じでタイヤをとられることも多く危なかった。運も良かった。(6/26 22:05)
彼にしては珍しいミスがあったので(6/26 23:14)
シーズンを、盛り上げてくれ(6/27 1:54)
速いが、寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!(6/28 2:48)
ミスも見られたがしっかり守った(6/28 21:02)
壊れないルノーの車・・・(6/30 14:26)
3 磐石の優勝だけどマクラーレンが勝手に自滅したのに助けられた感じ(6/26 3:56)
つまらん走り(6/26 5:05)
相変わらず、強運(6/26 7:50)
何もない。結果がついてきているだけ。(6/26 15:08)
もう少し攻めた走りが見たい(6/26 19:14)
強いけどつまらんし、今回はライコネンが自滅しただけ。(6/28 9:50)
2 あまりつまらない・・・(6/30 18:54)
1 レース・エンターテイメントとして、君はもう失格だな。(6/26 3:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム