F1記録集ドライバー評価コメント 2006カナダ
クルサード
5 最後尾から入賞。オーバーテイクも見せてくれた。最高!(6/26 4:01)
さすがの一言。どこぞのワガママとは格が違う。(6/26 4:02)
最後尾スタートながらあれよあれよと順位を上げ、最終的にはバトンをぶち抜いて8位入賞!!(6/26 4:05)
最下位からこの結果は天晴れ。無線が効いたね。(6/26 10:18)
この人は「レース」を知っている(6/26 12:47)
最高!!やっぱり今シーズンのベスト英国人ドライバーはこの人かな?(6/26 15:19)
SC(6/26 17:05)
ちょっと甘いが。でも最後尾からちゃんと生き残り、SCの幸運も生かし、ミスしたバトンをパスしたのはやっぱり彼の実力だと思う。(6/26 17:08)
あのマシンで最後尾→入賞はたいしたもの(6/26 20:26)
さすがベテランの味(6/26 20:53)
最後尾スタートでしたよね?(6/26 21:05)
SC明けにモーゼ炸裂(6/26 23:43)
まろやかの真骨頂!先生さすがデス。(6/26 23:52)
神か・・・。(6/27 22:03)
粘って粘って最後に魅せてくれました(6/27 22:07)
最後尾から見事。(6/28 15:07)
さすがですな。(6/28 19:11)
4 ナイスオーバーテイク!!(6/26 4:07)
自称ホンダのプリンスを叱る先生、最高! ラルフとのバトルは綺麗でした。でもタクをいじめたからー1(6/26 7:35)
ホンダをオーバーテイクかっこいい。(6/26 8:43)
抜きづらいサーキットでの、この結果(最後尾→入賞)は立派。(6/26 11:14)
バトンをかわして、貴重な1Pを入手したことは大きい。(6/26 13:36)
よく追い上げた!オーバーテイクできるんだね。(6/26 15:04)
大先生、バトンをパスしたシーン最高です!(6/26 22:17)
クラッシャーと絡みそうになったので-1(6/27 16:12)
来期マクラーレンに戻ってアロンソと組めば面白いのに(6/27 20:29)
こういうオーバテイクと1点が大事なんだよねぇ。さすが!(6/28 3:17)
最下位からこの追い上げ。バトンを抜いたところに感激!!(6/28 15:03)
素晴らしい。が、琢磨への仕打ちは…(6/29 13:29)
3 豪快さが身についてきてるんじゃない?その内痛い目みるよ。(6/26 10:04)
琢磨との接触はだめだけど、バトンを抜いたのは良かった。(6/28 18:56)
2 琢磨にダメージを与えた。言ってることとやってることがメャメB(6/26 19:05)
オープニングで琢磨にぶつけ自分は無傷で琢磨はノーズ交換。ぶつけ方もベテランだ。(6/26 22:07)
1 オィ、ぺヤング!琢磨にぶつかったんだってなー(6/26 13:21)
SC中に無理に追い抜き車を壊すのは頂けない。自分がされたら猛抗議するくせに。(6/26 22:59)
当て逃げ犯が入賞しちまったよ。(6/27 11:25)
自分がされたら猛抗議する内容をやったので1(6/28 1:47)
琢磨にぶつけたから(6/29 1:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム