F1記録集チーム評価コメント 2006カナダ
アグリ
5 長官! 新型はまだですか!(6/26 7:45)
とにかくガンバレ(6/26 13:25)
SA05も開幕時に比べて格段の進歩を見せMF1も射程内に!SA06が楽しみ。本家より雰囲気が良さそう。(6/28 11:43)
4 おいおい、ザクススピードは上げるな!技術陣営は期待できる連中だぞ。ただ予算がないだけよ。(6/29 12:51)
3 新車投入は鈴鹿GPってことはないですよね?(6/26 4:16)
06車に精魂込めて巻き返しを期待する。(6/26 9:52)
旧アローズのスタッフの技術に期待します。06車待ち遠しいね。(6/27 10:47)
2 新車まであと一戦。それまではこの位置。(6/26 11:09)
遅いということしか未だいえないが、すぐに壊れちゃだめでしょ。(6/26 13:39)
妥協したらしい新車SA06、期待はできんな。(6/27 22:18)
1台トラブルなので-1(6/28 9:06)
ニューマシンが出来るまでは動きようが無い(6/28 21:22)
1 ほんとにやる気があるのか。F1を侮辱している。(6/26 20:49)
評価の対象から外して欲しい。明らかにF1のレベルに達してない。(6/27 0:55)
F1の実力はザクスピード以下。遅すぎる。すぐに撤退してください。(6/27 19:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム