F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
モンタニー
5 琢磨より悪いマシンで立派。同じマシンに乗せれば楽しみ。(6/12 20:21)
4 頑張ったけど、左近にシーと取られないように、今後の奮起を期待(6/11 22:12)
モナコに続いての連続完走。3rdカー使用の琢磨より若干遅かったが、これが実戦経験の差。(6/11 23:42)
2戦連続完走。左近と変える理由が見つからない。(6/12 16:31)
遅い車でそれなりにうまくやっている。(6/12 21:05)
予選でレギュラードライバーに勝った。(6/12 21:42)
実践経験が浅い上に不安定なマシンで確実に完走できるのは頼もしい。地元フランスでも走って欲しい。(6/13 2:13)
完走を称えて。(6/13 4:09)
さすがは元ルノーTD!琢磨にも匹敵する走りはりっぱ。ただ決勝でのペースがまだ遅い。(6/15 21:25)
3 完走乙!(6/12 0:39)
琢磨に匹敵する走りを見せたが決勝ではちょっと差をつけられてしまった。(6/12 3:34)
データ収集ご苦労様。(6/12 10:23)
とりあえず完走。(6/12 10:26)
無難に完走。T-carの琢磨に離されたのはどうかとも思うけど。(6/12 12:49)
クルマ壊さず、まづまづ安定した走りだったので(6/12 12:58)
元ルノーTDはだてではない。琢磨と競っているのでいい。(6/12 14:08)
不安定な状況の中よくやっていると思う。山本のレベルを考えると、フランスGPも乗せてあげたい(6/13 2:15)
2連続完走オメデトウ!(6/14 15:04)
タイムで見るとモンタニーの方が体重重い分こんなものだろうか?でも前にいながらTカーの琢磨に抜かれたので3。(6/14 17:31)
2 ただ走ってるだけ!でも井出君よりまし。完走オメ!(6/13 2:44)
普通に走っただけ(6/14 0:51)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム