F1記録集チーム評価コメント 2006イギリス
ウィリアムズ
5  
4  
3 速さはそこそこあったが入賞にはつなげられなかった(6/11 23:14)
もう少しマシンの開発を進めてほしい。戦いが激化してる。(6/12 1:59)
BMWに先を行かれそう。まあ、ホンダよりマシだが。(6/12 10:19)
厳しいな。トヨタとはエンジン契約したのかな。開発は〇なので来季は明るいかも。(6/12 10:43)
現状ではこれが限界かな?(6/12 19:49)
エンジン回ってるのにパワー無いのか?レースでは良いのだが予選が今ひとつ。(6/13 2:48)
頑張って!なんかやってくれそう。期待し過ぎかな?(6/13 2:52)
やはりコスワース。ルーキーも9位がやっと。(6/13 9:54)
非力なエンジンでこのコースはキツイ。次回に期待(6/14 0:56)
コスワースエンジンでこのサーキットだと・・・(6/15 21:07)
2 前回に比べると酷い(6/12 1:47)
BMWに水をあけられ始めた(6/12 1:58)
金に汚いのでトヨタと同じムジナ。嘘も一緒で意気投合?(6/13 23:20)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム