F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
佐藤琢磨
5 車遅くてかなり邪魔だったけど客観的に見てドライバーは5点に値する(6/11 23:01)
FP3のクラッシュはマシントラブル。決勝は見慣れた好スタート。左近使用の3rdカーでもモンタニーよりペースは速かった。(6/11 23:41)
スタートでモンタニーを抜いたのと、抜いた後に彼よりもいいペースで安定して走っていたので。ニューマシンまであと一ヶ月!がんばって。(6/12 3:33)
スペアでもモンタニーより速い!(6/12 8:31)
現状ではこれがベストでしょ。新車でたら、本家の誰かさん喰ったりして・・・(6/12 12:56)
セクター1の最高速上位。スピードの出ないマシンでよくやった。(6/12 13:33)
遅いマシンで我慢して走った。(6/12 14:07)
今ドライバーの出来る限りはしたと思う。(6/12 15:08)
佐藤琢磨は高速の第1区間でフェラーリの2台に次ぐ3番手の区間最高速を記録している。(6/12 17:00)
ドライバーとして良くやっている。(6/12 21:04)
マシン性能を考えれば妥当。現状のパッケージでよく頑張った。(6/13 8:27)
Tカーでよく走った。モンタニーよりもいいペースだった。(6/13 11:38)
今回もよくやった。新車が出るまでもう少しの我慢(6/13 12:52)
乗りづらいスペアカーでも良いタイムで走っていた。今年の経験は将来きっと役に立つんじゃないかな。(6/13 16:27)
あのましんであのコントロールミスナシ(6/15 16:33)
もうすこし我慢すればニューマシン。(6/15 21:24)
4 よくレースを纏め上げた(6/11 22:12)
今はこれが精一杯(6/11 23:37)
金曜トラブルからフリー3クラッシュ(-1)までの流れを変えた相対的に良いレース走行を評価(6/12 0:05)
フリー走行3回目のスピンは戴けないが、サードカーで完走&メ[ムに居る人材じゃないね。(6/12 0:06)
Tカーでもモンタニーに勝てるのはさすがというべきか。(6/12 1:53)
決勝では僚友に勝った。完走したのはえらい。(6/12 1:55)
フリー3のクラッシュはステアリングトラブルらしいね。スペアの01号マシンでも充分速いのに驚いた。(6/12 9:19)
フリーのクラッシュはナーバスな車の上強風に煽られた結果で不運としか言いようがない。レースの完走はよくやったと思う。(6/12 9:43)
シルバーストンじゃこれが限界(6/12 11:58)
バランスのとれた走りをみにつけてきているのは高評価。(6/15 2:49)
完走。(6/15 11:33)
3 完走はしたけど上がレベルアップしておいていかれた。あと一ヶ月だ。(6/12 10:23)
Bスペックはフランスまで持ち越し・・・。完走おめでとう。(6/12 11:58)
フリーでのクラッシュはまずかったが、決勝はT-carでもしっかりモンタニーに勝つ。(6/12 12:50)
フリー走行のクラッシュはいただけない。(6/12 13:43)
普通。(6/12 16:29)
タイヤが決まらないのかフリーで走り込めなかったのが痛い。TVのコメントも一杯一杯に感じられた。それでも出来る限りの事を良くやっている。(6/13 1:56)
今は,辛抱の時。(6/13 4:08)
3rdカーはあるけどフリーを走れず苦戦していた。出来うることはやってたが一杯一杯に見えた。(6/13 23:10)
2 難しいマシンで完走!でも評価5って意味不明?なんで?そんなうまいか?(6/13 2:42)
普通に走っただけ(6/14 0:51)
1 客観的に見てモンタニーと比較すると、並のドライバーという評価にしかならない。井出との差は経験だけか。(6/12 14:39)
なんで琢磨やスーパーアグリの評価がこんなに高いんだろう?(6/12 18:06)
絶対壊してはいけないマシンを壊した。全く進歩なし。(6/12 20:14)
早く琢磨にかわる有望な日本人ドライバーを!(6/15 22:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム