F1記録集グランプリ評価コメント 2006イギリス
イギリスGP
5 W杯にも負けないほどに面白かった。(6/12 2:04)
4  
3 淡々とした展開。(6/12 2:05)
見所が少なかった。前半の接近戦はそこそこ楽しめたが…(6/12 5:44)
2 典型的なパレードレース(6/11 23:16)
期待したほど面白くなかった(6/12 1:51)
退屈な時間帯の長いレースだった。それと1周目のSCは不要だった。(6/12 2:51)
コース上で抜けないんじゃなぁ・・・(6/12 9:05)
バトルがちょっとあっただけという印象。(6/12 10:31)
眠くなった。実際真ん中らへん少し寝てた。もっとインパクトが欲しい。(6/12 13:26)
印象に残りづらいレース。滞りなく運営されたので1は付けない。(6/12 19:08)
アロンソが逃げ切りに入ったとたん寝てもたわ。前夜のW杯、トリニダード・トバゴ戦のほうが燃えた!(6/12 19:47)
イランVSメキシコ戦の方が楽しかった・・・・(6/13 3:05)
ピットを除けば永遠と続くフリー走行みたいなレース(6/13 5:57)
1 FIAのやること、やろうとしていることはファンの気持ちを考えていない。F1自体消えてしまうのか?映像にしても偏っているし仕事してないクルー映してどうする?いつもガッカリ。(6/11 22:34)
W杯にも負けないほどに面白くなかった。(6/12 12:26)
現代F1を象徴するようなつまらないレース。(6/12 15:24)
はっきりいって全く面白くないレースだった(6/12 20:58)
レースに関しては映像は平等的であったが予選ではアグリなしホンダはピットへ向かう車体が隠れた場面を含め30秒、他は1周分ずつ走行シーンありでその差にショック。(6/12 22:35)
イギリスGP自体も面白みに欠けたが、映像の組み立てが最低。結局スタートシーンのリプレイすらなかったし…(6/14 1:04)

評価ホーム F1記録集ホーム