F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
バリチェロ
5 バトンとの差は縮まってきた。あとはマシンがよくなれば。(6/12 20:19)
4 この状況ではよくやっていると思う。冬のテスト時からバリの言うことを聞いていればこのようなことにはならなかったような。(6/11 22:59)
重い状態のBMWとの予選での差・トヨタのニューマシンとの差を考えたら、10位でも良しとするしかない。(6/12 1:32)
マシンに問題がある。(6/12 16:24)
22戦連続完走だそうですね。(6/12 21:39)
コメントの通りだと思うがウイング、エンジンが変わって何か違いを感じただろうか?セクタートップ上位に名前が出つつある。(6/13 2:15)
↑(訂正)23戦連続完走だそうですね。(6/13 21:04)
頑張った。(6/13 23:03)
3 車が遅かった。ドライバーは良くも悪くもなし(6/11 23:03)
気が付けば圏外。レースペース悪すぎ。予選は○(6/12 0:38)
予選はバトンに連勝…レースではちょい負け。どちらにしてもマシンがダメ。(6/12 1:19)
マシンがだめなわりにはよく走ったし、理由はともかく予選でバトンよりも上だったので。(6/12 3:29)
マシンがだめだから仕方ない。(6/12 5:47)
予選は〇。でもレースで燃料の量関係なく遅い。(6/12 10:22)
まあまあの走り。英国人のアイドルに勝ったので3をつけます。(6/12 14:09)
バトンより良い仕事をどんどんしてくれ!(6/12 21:02)
走らない車でそこそこがんぱってはいる。そろそろ車を煮詰めていくことができるか?(6/13 3:02)
今回も存在感低・・・。(6/13 9:51)
最近バトンより活躍してる(6/13 12:59)
予選と決勝のバランスが悪いのは問題です。奮起を期待したい。(6/15 2:49)
あのマシンでできるだけの事はしたので。(6/15 21:04)
バトンより最近いいね。さすがです。(6/15 21:23)
あの頃の速さをもう一度。(6/15 23:56)
2 …プッ(6/12 1:32)
ペースが並以下(6/12 1:44)
予選はフロック?と思わせる内容でした。(6/12 3:15)
やっぱり予選だけいいのね。(6/12 10:23)
バトンよりはましだが、決勝は遅すぎ。(6/12 13:01)
ずるずる落ちていく(6/12 16:07)
誰かさんよりはまだ、まともって感じだけどこの順位じゃね。(6/12 17:48)
決勝のペース悪すぎね。(6/13 0:47)
何やってんの?(6/13 2:30)
ペース改善を求む。なんで前がいなくなると怠けるの?追っかけなさいよ。レースしなさい。でもバトンよりマシ。(6/14 17:35)
1 蓋するな。レースぶち壊し。(6/11 22:21)
6位からなら(6/11 23:04)
何のために、移籍して来たんだか。。。(6/12 0:01)
予選だけ。(6/12 1:47)
やはり決勝は遅すぎる。決勝で順位を下げる展開は変わらず(6/12 8:28)
また、おまえか…。邪魔なんです。(6/12 10:27)
琢磨のシートを奪った分の仕事しろ!オーラが消えかけてるで!(6/12 10:42)
遅い!(6/12 13:40)
バトンよりまだまし程度(6/12 19:58)
やる気ないなぁ(6/13 0:16)
相変わらずの存在感の無さ。(6/13 21:42)
意味あるのか?(6/13 21:52)
通せんぼ爺(6/14 14:10)
気が付けば入賞圏外周回遅れ(6/16 17:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム