F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
ハイドフェルド
5 ピットでのミスさえなければ…。ドライバーとしては素晴らしい仕事をしたと思う。(6/12 1:34)
予選から今回はすばらしい仕事した。(6/12 1:49)
見事なスタートダッシュでした(6/12 1:53)
予選、決勝共に安定していた。(6/12 3:35)
今回のハイドフェルドはまさにサプライズ(6/12 9:01)
ピットでもたついたけど今回は速かった。(6/12 10:24)
予選は最終まで残り、決勝はピットミスが無ければ6位もあった好内容。コース上でモントーヤ抜かせなかったし。(6/12 12:58)
地味にいい感じ。(6/12 13:41)
いいドライバー 来期ホンダでどう?(6/12 20:00)
ピットがなければもっと上にいけたのに。(6/12 21:33)
良いレースをした。BMWは着実に進歩していることを示した。この調子で頑張って欲しい(6/13 2:09)
よい仕事した。(6/13 2:36)
ここ最近スタートでたいてい順位を上げてる。今回もかなりいいよね。(6/15 23:21)
4 ピットのロスさえなければ(6/11 22:11)
モントーヤにコース上で抜かせなかったとこは偉い(6/11 23:08)
車も、最新風洞の成果がやっと出てきたようで後半戦のダークホースか。(6/12 16:27)
スタート鮮やか!(6/13 0:54)
今回はピットに足引っ張られた感じ。残念。(6/13 2:33)
ピットだよな?(6/13 13:00)
モントーヤより前を走っていた。ピットミスが痛い!(6/14 15:01)
まさかのオーバーテイクの連続で高評価(6/15 21:06)
いいね、苦労人らしくなってきたよ。(6/15 23:53)
3 ピットストップのミスは無くてもたぶん順位変わんなかったと思うよ(6/12 8:54)
2 車が速くなったおかげ。本人は地道に走ってただけ。たいしたこっちゃない。(6/14 0:47)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム