F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
M・シューマッハ
5 2位に上げてフィニッシュしたのはさすがだがタイトルはいよいよ厳しい展開に(6/11 23:10)
今回はしょうがないか・・・(6/12 0:34)
2位でフィニッシュ。次は得意な北米ラウンド。期待大!!(6/12 1:44)
キミに抑えられたのが痛い、早くアロンソを止めてくれ(6/12 1:50)
できる事はやったかな。(6/12 2:19)
2位にあがったのはがさすが。今回はアロンソが強かった。(6/12 13:27)
あのアウトラップは衝撃的だった(6/12 17:39)
歳のこと考えるとやっぱすごいわ。(6/12 23:49)
今回はタイヤで負けたな。やっぱりアロンソとは違って魅せてくれる走りだ。(6/13 0:04)
相変わらずの集中力!2位入賞はさすが!(6/13 2:24)
完璧じゃないがそれに近い。この状況で二位なら良くやったと言うべき。(6/13 2:57)
予選でライコネンの前にたてなかったのがいたかった。アロンソを止めれるのはあなただけ(6/13 12:48)
予選順位おりも上回ったので。(6/13 16:23)
とりあえず、2位・・・いいぞ!まだまだ行ける。(6/13 22:04)
2位にあがった。まだいけます(6/15 10:39)
アロンソだけは別格。(6/15 21:02)
4 アロンソをとめるのは辛いか(6/11 22:09)
第2ステイントの最期のプッシュ(6/11 22:29)
2度目のアウトラップは見事。(6/12 1:30)
切れ味は健在。アロンソが強すぎた。(6/12 1:40)
ライコネンをかわしたのはお見事だかアロンソにはおいていかれたので。(6/12 3:28)
結果としては最良の結果なれど、アロンソがあまりにも(6/12 8:41)
結果的には負けてしまったが、アロンソにプレッシャーを与え続けて欲しい(6/12 8:54)
アロンソに負けすぎ。ライバルは今までで一番の強敵だと思う。(6/12 10:20)
今回はアロンソが速すぎた。ピットストップ2回目前後の走りは見事。でも王座奪還は・・・(6/12 10:33)
今回は完敗。北米2連戦で復調して欲しい。(6/12 11:51)
ライコネンをピットで抜いたのはよかったけどね。。。(6/12 13:08)
早い段階でライコ交わしていれば…(6/12 16:12)
頼む あなたがアロンソをとめてくれ(6/12 19:55)
久しぶりにマジックを見た。(6/12 21:00)
ライコネンを振り切ったのはさすが。(6/13 0:39)
SC解除後に、もっとライコネンにプレッシャーかけるべきだった。アロンソを侮りすぎ!(6/13 12:57)
3 走りの精度が落ち始めている。同じことを1スティント終盤で失敗し、インフィールドの走りはミスが多かった。(6/12 3:15)
危うく劣るマシンマクラーレンキミにまで負けるところだった。予選で前に出れなかったのが痛かったね(6/12 16:53)
普通のデキ。キミに捕まったのが運の尽きか。マクラーレンピットのおかげで2位になれ2点差のダメージで済んだ(6/13 2:02)
今シーズンの決め手となるようなレースで勝てなかった。ただ良い走りをするだけでは…(6/13 4:06)
今回は彼の使命は勝つことだった。シーズン序盤のような強さが足りなかったように思うので。(6/15 2:45)
2  
1 何故 GPDAの役員職にしがみついているのだろう??(6/12 9:24)
ハッキネン、ジャック、トゥルーリ、琢磨、アロンソ、顎の罠にやられたドライバーは怒っているよ。(6/12 9:52)
シューよ、もういいかげんいいだろ、ハッキネンを見習えよ。(6/14 8:35)
今までで最高の部類のミハエルのレース!車もタイヤも最高だった!2位だったのは腕の差だからしかたない。5をつけたいところだかアロンソと比べると1は仕方ない。気持ち的には5(6/14 19:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム