F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
ライコネン
5 ピットで泣かされた。あれがなければ2位だっただろう(6/11 23:05)
マシンの限界は引き出している。あとはマシンだけ。予選はスーパーラップ。決勝もスタート直後のパフォーマンスは見事だった。(6/12 3:13)
劣るマシンでよくここまで頑張った。予選のラップはスーパーラップだったんだね。(6/12 3:48)
現状ではこれが限界。でも表彰台取ったので。何勝かはしてくれ。(6/12 10:29)
FLを見るとあれが限界。予選のスーパーラップと言い、今の車でよく頑張った!(6/12 13:10)
車の性能を考えるとすごい!(6/12 16:24)
マクラーレンのマシン性能を最大限に引き出した。マイケルを抑えることで表彰台を獲得した!(6/12 17:15)
レース中のタイムはルノー2台、フェラーリ2台に負けての5位。それを考えるとマシン以上の結果だとおもう。(6/12 18:01)
マシンパフォーマンスをここまでひっぱりだす能力の高さには感心します。もっと速くて壊れないマシンに乗ったところを評価してみたい。(6/14 3:38)
マクラーレンのマシンで出来る限りの事はしたので。(6/15 21:01)
4 辛いシーズンだなぁ(6/11 22:09)
予選のパフォーマンス(6/11 22:27)
精一杯頑張ったのかな。…でもそろそろ優勝が見たい。(6/11 22:49)
今回は壊れなくて良かった。速さは感じなかったが・・・。(6/12 0:00)
このマシンでこの結果は上出来。(6/12 0:34)
うーん、現状はここまでか?(6/12 1:39)
もう少し安定して速いクルマを用意してあげないとかわいそう。(6/12 8:45)
マシーンのパフォーマンスを全てだしている。(6/12 8:52)
今のマシンの状況からすると、よくできたと思う。(6/12 10:18)
アロンソを序盤追っていたことを評価。(6/12 11:53)
マシンの力は出し切ってると思う。ミハエルの前だったら5あげたけど。(6/12 13:10)
車的には青と赤には追い付けないか?(6/12 16:11)
ドライバーとしてやれることはやっている。(6/12 20:58)
がんばったと思うよ。(6/12 23:48)
予選は完璧に決めた。実力を出して切っていると思われるが勝てなかった。ピットのミスが痛い(6/13 2:00)
車の性能以上のパフォーマンスはしてたと思う。(6/13 2:19)
スタート直後のミハエルとの駆け引きにしびれた。(6/13 3:45)
予選を買って。アロンソの独走を許したのはちょっとなぁ……(6/13 12:55)
まあまあだが運転は曲がり方が大きく見えた。(6/13 23:22)
ペース的にしんどかったろうによく頑張ったと思う(6/14 0:36)
3 まぁ頑張ったほうか。(6/11 23:20)
終盤はしてやられた。でも3位(6/12 1:42)
予選順位よりも悪いので、理由の如何に関わらす4以上はあげられません。レース序盤はなんとかアロンソについていったので3。(6/12 3:39)
今の内に結果を残しておくんだな。ボンボン野郎。(6/12 10:11)
切れがいま一歩ですな。(6/12 17:52)
2 もう少し踏ん張れたハズ。(6/12 5:34)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム