F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
ビルヌーブ
5 次の母国GPでは期待が膨らむ。いい仕事です。(6/12 1:50)
今年はいいね。(6/12 3:35)
カナダに期待!!(6/12 7:38)
そろそろ目覚めてもいいんじゃないの。(6/12 10:29)
今F1でやる気のあるドライバー、ベスト3に入ると思う。(6/12 10:47)
次は母国カナダGP! この調子で頑張れ!(6/12 20:33)
いいですね。(6/12 21:32)
結婚して速くなった!(6/13 0:54)
4 いぶし銀の活躍(6/11 22:11)
車の好調を結果につなげた(6/11 23:08)
ニックには負けたけど、続いて入賞したのは流石。(6/12 1:48)
ジャックも頑張ったがもう少しハイドフェルドに接近しないと来年がないぞ(6/12 9:02)
あなたは結婚しても速いドライバーなんですね。安心しました。(6/12 10:25)
予選最終まで残り、決勝はいつもの重タンでルーキーを下す。悪くなかったと思う。(6/12 12:56)
来期に向けてがんばれ。(6/12 16:25)
快走。ワンストップだったら5を付けた。(6/12 19:10)
結婚おめでとう!(6/12 21:02)
終盤ニコの前に出たのはさすが。(6/12 21:03)
来年も走って!!(6/12 22:07)
BMW好調の波に乗ってジャックも良いパフォーマンスを見せた。目指せF1残留(6/13 2:10)
最近頑張ってる。(6/13 2:35)
良い走り。次は母国だ頑張れ!(6/14 15:03)
ペースが良かった。トヨタだけには行って欲しくない。このまま残留希望で。(6/14 22:27)
結婚の効果?(6/15 21:06)
3 どうせなら1ストップでも良かったのでは?(6/12 9:01)
ハイドフェルドと比較するとやっぱ遅いでしょ(6/12 20:00)
2 車が速くなったおかげ。本人は地道に走ってただけ。たいしたこっちゃない。(6/14 0:47)
やっぱ遅い。(6/15 23:54)
1 目立つのに、レースで上位陣を脅かすような何かが、いつも相方に比べ足りない。(6/12 5:33)

評価ホーム F1記録集ホーム