F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
トゥルーリ
5 レース中は良いペースでした。今度のカナダGP期待しています。(6/11 22:20)
予選は残念だったケド、決勝のスタートで充分がんばった。これからが勝負だ!(6/12 0:37)
最下位からの追い上げは高評価(6/12 1:42)
決勝ではなかなかの好パフォーマンス。予選は残念だけど、いい結果には結びつきそう。(6/12 13:23)
レースはいいペースだったと思う。予選は残念でした・・・(6/15 17:46)
4 予選結果を除外すれば、良い走り。(6/15 21:03)
3 まあ、ぼろぼろの状態からがんばったよね。(6/12 1:42)
しぶとく完走。でも目立たないね(6/12 1:45)
最悪な予選からよく持ち直した。(6/12 5:27)
よく追い上げた。そのうちいい事あるさ。(6/12 5:38)
予選でエンジンが壊れたのがすべて、運が良くない(6/12 8:56)
よく11位まで挽回できた。(6/12 10:24)
予選は不運。決勝はスタート位置考えればまあまあ。(6/12 13:05)
予選いいと決勝駄目で予選駄目だと決勝なかなか(6/12 19:56)
エンジンのせいだ。(6/13 0:45)
11人抜きを評価。(6/14 14:59)
2 不安定。F1に来たくなかったダマッタ、トヨタに残りたくなかったパ二スのようにならないためにも移籍したほうが自分の為かも?(6/13 0:10)
1 予選は可哀想だけど決勝目立たず(6/12 0:35)
去年の琢磨に似ていて、可哀想だね。実力はあるのに。(6/12 10:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム