F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
バトン
5 地元GPでツキなし。でもリタイヤまでの走りはさすが。(6/12 20:16)
4 全くつきがなかった。でもレース後の態度は立派。(6/11 21:59)
予選は不運もあったがいただけない。ただ、決勝の頑張りは今季で一番良かったと思う。(6/12 1:02)
予選は仕方ない。レースは良くやっていたと思う。といっても9周だが。(6/12 16:23)
予選から不運続き。レースでは順位を上げ良さそうに思えたところでリタイヤ。火が出てる中ジャマにならないようにマシンを移動させる冷静さもあり。母国GP残念だったがどういう走りが出来たか最後まで見たかった。(6/12 23:56)
母国GP残念だった。マシンから火が出ている中マシンを邪魔にならないようもう一度動かしてとめたのは冷静だった。次戦に期待。(6/13 23:07)
3 気の毒なレースでした。彼の問題ではないのがつらいですね。(6/12 3:15)
ツキがなかった。決勝で攻めていたのは評価できる。(6/12 5:45)
2 予選がすべて、決勝は頑張ったが不運だった(6/12 9:00)
ブローッてことは、2004年の琢磨がそうとう悲惨だったのか。バトンその年ほとんどブローしてないし。(6/13 13:00)
車検のタイミングがひどすぎます。でも結果が全くないのでこれ以上同情票は・・。(6/15 2:48)
でろでろ。(6/15 23:56)
1 何やっとるんか!開発能力のなさがこの事態を招いたのでは?(6/11 22:58)
運も実力の内。客観的に見て1以外つけようがない(6/11 23:02)
なにしてもダメ・・(6/11 23:04)
やる気ない時は全てから回り・・・(6/12 0:37)
バリケロに負け続け…やる気無いなら辞めれば?Q1の車検は急げば間に合ったのに…(6/12 1:17)
見ていてラインは綺麗だが、プッシュしすぎた感がある。あの走りで最後までもったとは思えない。(6/12 1:34)
地元ではなぜか弱い・・・(6/12 1:47)
最近だめですね。運にも見放されたようだ。この苦境に辛抱できるかどうか。因果応報ですな。去年契約通りウィリアムズへいっておけばよかったのに。バトンの判断が今のHONDr癘タにも響いている。(6/12 3:32)
レース前から弱気なコメントはいただけない。苦しいのは分かるが地元なんだから(6/12 10:20)
さんざんだった。彼のせいではないが、かつての琢磨の不運を見ている様だった。(6/12 10:22)
アンタのオーラは完全に消えた!(6/12 10:43)
母国で全くレースが出来なかった。(6/12 11:56)
雨乞いなんかしてる場合じゃないだろう。戦う前から白旗宣言か?(6/12 12:54)
予選は不運もあったがそれにしてもありえない順位。決勝は頑張ってはいたけど、総じていいとこない週末だったと思う。(6/12 13:01)
論外。(6/12 13:40)
地元で第一ピリオドで落ちちゃ駄目でしょ(6/12 16:07)
もう終わったかな、この人。(6/12 17:10)
ボクちゃんはクルマ創れないんだから、ミハエルかアロンソの小判ザメになるしかないなぁ・・・(6/12 17:41)
もしかしてピーク過ぎた?(6/12 18:22)
フジテレビもみじめすぎてほとんどバトンの話題にふれなかった・・・(6/12 19:59)
こんなモノいらない(6/12 21:01)
最悪(6/12 21:21)
「0」があれば普通にそうしています。(6/13 0:16)
予選第一ピリオドはニュータイヤ一発アタックで行くべき。慎重に行ったのが裏目に出た。(6/13 0:52)
地元でそれはないでしょ!(6/13 2:32)
ツキにまで見放されてしまったか。(6/13 2:35)
セットアップが滅茶苦茶だったので、たとえ火が出て無くても評価は低くならざるをえない。(6/13 3:00)
本当は【0】なんだけど、クルマ降りたあとのファンサービスに【1】進呈。(6/13 10:49)
良かったねぇイングランド人がサッカーに夢中な時期で・・・(6/13 12:34)
クビにすべきだな(6/13 14:42)
遅い(6/13 16:03)
いいとこなし(6/13 16:23)
給料泥棒!!(6/13 21:41)
去年の琢磨と同じ処遇を・・・。(6/13 21:54)
ホームでこれは話になりません…(6/14 0:44)
未勝利男が何を言っても屁理屈にしか聞こえん。バリケロよりサラリー高いのが理解できん。(6/14 8:41)
ニック一緒に左様なら(6/14 10:46)
勝つ努力をしない奴は消えてしまえ!!(6/14 14:09)
開発、セッティング、フィードバック能力まるで無し。おまけに駄目な車でも速く走らせる事もできなくなってメッキがはがれましたね。今回も全然駄目。HONDAを裏切ったやつは早く消えろ。(6/14 17:34)
開発能力のないことを露呈した(6/15 9:17)
評価するのもバカバカしい(6/15 21:01)
落ちるとまで落ちそうだけど、因果応報。(6/15 21:24)
シーズン前に色々言ってたけど、何だこの結果は(6/16 18:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム