F1記録集チーム評価コメント 2006イギリス
ホンダ
5  
4  
3 Ver.UPエンジン。レース中の回転数はほぼ19000回転だったが、それ以外が壊れるなんて……(6/12 1:09)
23秒台前半までタイムが出ていたが22秒台まであと一歩。バリのコメント通りかもしれないが異なるバトンのコメントも気になる。(6/13 1:49)
ピット作業良くなってきた。我慢の走りが続いているが早く光明を見いだして頑張ってほしい。(6/15 1:19)
2 ドライバーの頑張り虚しく入賞すらさせられず。(6/12 1:43)
車が遅い、エンジンもダメ、応援したいがTVにも写らない(6/12 1:48)
このままではBMWにひっくり返されそう(6/12 5:48)
総合的にダメ。序盤に比べ進化が遅れている。(6/12 10:30)
いい加減「決勝でもまともな車」をドライバーに提供してくださいな。(6/13 21:10)
あっ、宗一郎くんが泣いてるよ。(6/15 1:07)
1 完全にBMW、ウイリアムズにも後れをとった。最低なレース運びで、もはや下位集団。(6/11 22:08)
鈴鹿までには立て直してくれ(6/11 22:13)
最低。コンストランキングは4位だが、現時点の実力はワークス最下位。今年は終わった。マネジメント陣総入れ替えしたほうが来年期待できる。(6/11 22:26)
遅い上に1台はこのレースで唯一のトラブルによるリタイア・・・(6/11 23:13)
車の戦闘力は言うに及ばず、メ[ムは下降の一途 即刻更迭すべき(6/11 23:48)
マシン遅い。壊れる。バトンの予選は対応能力の低さを露呈。BMWの方が先に勝つぞ。(6/12 1:59)
だめな結果。情けない(6/12 1:59)
晩年のティレルと変わりなし。金の無駄遣い。本田の親父が生きてりゃBAR連中とは組んじゃいない。(6/12 9:59)
どん底。ホンダ4台みんなタイムテーブルの下にある。悲惨としか言いようがない。(6/12 10:17)
クルマさえ良ければそこそこ勝てたのに、開発能力の無いハズレ運転手を買ってしまったのが最大の原因だな。(6/12 12:43)
予選の組み立て方とか、マシンの信頼性とか、ロングランのペースとか…(6/12 16:04)
とにかく、ニックフライをクビに。話はそれからだ。(6/12 16:21)
大粛正! 大粛正! 大粛正!(6/12 16:22)
ひどい ここまでひどいと企業イメージすら悪くなる(6/12 19:50)
なんでそんなに糞なの?(6/12 20:02)
貧乏プライベーター並みに下降していくましーんの速さ。どんぶり勘定会社並みのマネージメントではもうアカンやろ。(6/12 20:15)
予選で同時期に車検を受けた琢磨がアタック出来たのに、何故バトンはできなかったのか?(6/12 20:52)
ニックフライとバトンはいらん!(6/12 21:08)
壊れるエンジンとダメなシャシを、いつまで続けるのか?大金使って2004からまったく進歩しないのは何故なの?(6/13 0:41)
そろそろリストラすべきか?(6/13 2:43)
予選すらだめですか・・・・(6/13 2:54)
日を追うごとに,改善されるどころかどんどんダメになっていくような…(6/13 4:15)
エンジンサプライヤーとBARの力関係は去年と変わらない。フライ(外注)連中に金を上げているだけ無駄。日本技術人を育成すべし。(6/13 11:01)
結果が伴わないのならば誰かが責任とってファンに示しをつけるべきでは?たとえばニックとか…(6/13 15:12)
1以外ありえねー(6/13 15:42)
SA06が出たら危ないかもね。(6/13 20:02)
いい加減、バトンを切ったら?「バトンの法則」発動(6/13 21:43)
解雇ー! 解雇ー! 解雇ー!(6/14 10:45)
誰が責任をとるのですか?(6/14 14:11)
HONDAは駄目だ。エンジンエンジンしか言えないならBARと組まずにマクラーレンとかと組んだほうがよかったんでないの?(6/14 17:38)
これではチーム力が疑われる(6/15 21:07)

評価ホーム F1記録集ホーム