F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
フィジケラ
5 後半の追い上げはおみごと(6/12 3:27)
4 マッサに割って入っただけ最低限の仕事をしたかな(6/11 22:08)
いいんだけど、アロンソとの差が・・・(6/12 0:33)
順位1つ上げたし最後の追い上げは良かった。次頑張れ。(6/12 0:59)
ライコネン食えたら5だったが、終盤の追い上げは良かった。(6/12 1:39)
赤1台は下した。(6/12 1:42)
早いうちにマッサを攻略したことに○。ライコともいいバトルをした。(6/12 2:01)
アロンソより後方だったが、勢いがあった。(6/12 10:17)
ライコネンを抜いてほしかった あの3人と戦うには普通のドライバーすぎる・・・・(6/12 19:53)
アロンソと比較するのは酷だけど・・・(6/12 20:58)
ピットストップでマッサをかわしたのは評価に値する。ライコネンをかわせれば「5」でした。(6/13 0:15)
マッサを封じ込めたのはよい。(6/13 12:54)
アロンソ比べると劣るがよい走り(6/13 16:22)
Aさんの眉毛を剃ってください。(6/15 1:03)
最後にライコネンを抜けたら・・・。(6/15 21:01)
3 全体的に速さが足りない。(6/12 1:28)
アロンソと比べると・・・速いドライバーなんだけれどな、雨に期待(6/12 8:51)
いつもの位置だね。表彰台の常連にならないと来季残留が・・・(6/12 10:27)
ライコネン抜いてほしかったなぁ。。。。(6/12 13:12)
悪いというわけじゃないのだが、相方がよすぎる(6/12 16:12)
アロンソには見劣りするが、そこそこ。(6/12 21:31)
ホント華がない。(6/12 23:47)
アロンソに比べたらこの評価かな?ライコネンは抜かないと!(6/13 2:17)
2 メ[ムメイトだと、霞んで見える。(6/11 23:59)
流しに入ったライコネンに追いついたからって…(6/14 0:35)
1 相方が楽勝ムードで優勝してるのに、表彰台にすら届かず。力の差は歴然。(6/11 23:20)
限界を感じてください。(6/12 10:29)
遅すぎ。ルノーのシートが勿体ない。ルノーのシートが泣いている。(6/13 0:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム