F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
マッサ
5 マッサにしては良くやった。彼としては頑張った方。(6/13 3:06)
4 いい位置に来るようにはなったけど、フィジコにあっさり前にいかれたのはもったいなし。(6/12 1:41)
3 目立たない(6/12 0:35)
頑張っているけれど、もう少し足りない(6/12 8:55)
車が良いだけに4位に入らなければ。駄目よ。(6/12 10:07)
彼なりの仕事はしているけど、フィジコにぬかれた。(6/12 10:21)
予選より悪いから3。コンストラクターズでもおいていかれるぞ。アンタ次第だ。(6/12 10:32)
並のドライバーならこんなもんかと。来年があるかは知らないけど。(6/12 13:07)
地味すぎる シーズン中にウェバーあたりのドライバーとトレードできないかな(6/12 19:56)
バリよりはいいんじゃない?(6/12 23:49)
まずまずの仕事。(6/13 0:40)
フェラーリにとってマズい存在になってきたか。主な仕事が金曜のタイヤお試し要員になりつつある(6/13 2:03)
今度はフィジケラよりも前でゴールだ!(6/13 9:49)
フィジケラに追いついてくれないと・・・。(6/15 21:02)
2 もうちょっとしっかりして!!得点差が縮まらないよ!!(6/12 1:44)
フェラーリドライバーとして、もう少しがんばれ。(6/12 3:15)
フィジケラに負けてしまったので。(6/12 5:34)
フィジコに付いていけんか・・・(6/13 2:25)
ただ走ってるだけじゃないのか?(6/16 0:41)
1 ここでも2ndドライバーの役目を成せず。(6/12 1:31)
来年はフェラーリにいないだろう。(6/12 19:09)
2ndドライバー勝負にも敗北。フェラーリの器ではない。(6/14 0:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム