F1記録集ドライバー評価コメント 2006イギリス
アロンソ
5 完璧!(6/11 21:56)
文句の付け所の無いレース(6/11 22:08)
強い。強すぎて、レースが面白くないw(6/11 23:58)
おもしろくないけど完璧すぎる・・・(6/12 0:33)
今のルールではアロンソの走りでも満足するしかないのが悲しい。(6/12 1:25)
なんでそんなにつよいの(6/12 1:38)
完璧な勝利だった。(6/12 1:41)
強すぎて面白くないが彼の責任ではない(6/12 1:52)
グランドスラム。文句なし。(6/12 1:59)
正に完勝、そろそろ余裕モードでしょうか。(6/12 2:07)
少しくらいミスれよ(6/12 2:55)
今一番強いドライバー、アロンソのファンじゃないけれども、そう思い知らされたレースでした。(6/12 3:13)
すばらしいの一言。(6/12 3:27)
強すぎるが、お前が勝つとつまらん。(6/12 5:35)
もう止めようがないですねこれは。(6/12 8:46)
完璧なレース、昔のミハエルのようだ(6/12 8:50)
完璧すぎる。まぁ独走は本当につまらないんだけどね。(6/12 10:17)
貫禄の走り。エンジンローテーションも狂っていない。このまま独走か?(6/12 10:26)
文句なし。強すぎ。(6/12 13:11)
文句なし。(6/12 13:38)
眉毛空気読め(6/12 16:12)
天晴れ!(6/12 17:45)
見事なハットトリック!おかげでレース途中うたた寝してしまいましたが…(6/12 18:05)
文句なし あるとすれば人格だけ(6/12 19:52)
王者のレース(6/12 20:57)
もはや何もいうことはない(6/12 20:58)
最強。(6/12 21:29)
今回はさすがだ。(6/12 23:47)
ひとつのミスもなかった。リスタートも完璧。恐ろしいほどのパフォーマンスを持続し続けているのがすごい(6/13 1:58)
こいつが勝つとつまらんが、結果的には最高のレース運び・・・・(6/13 2:15)
良いレースだった。多少は運もあったが。(6/13 2:58)
揺るぎない,強さ。(6/13 4:06)
もう、ミハエルの強さすべてを継承した、といっても過言ではない。ただ、個性で言えば……(6/13 12:53)
もんくなしパーフェクト。(6/13 16:21)
応援してないやつが独走だとこんなにおもしろくなかったのか・・・。(6/13 21:07)
終始マイペースを通した。最早貫録勝ちと言っても良い(6/14 0:34)
予選から全てがパーフェクト、マシンの速さに加えてドライバーの能力が成熟してきています。(6/14 3:38)
アロンソの実力からすると3の評価なんだが(いつも通りという意味で)、ミハエルと比べると相対的に5の評価にせざるをえない。(6/14 19:05)
素晴らしハットトリックでした。文句のつけようがないレースでした。(6/15 2:47)
文句なし(6/15 21:00)
4 良い車乗ってますね(6/12 2:01)
強すぎる。でも走りがおもしろくないため4にします(6/12 13:29)
車が速い印象(6/12 16:24)
オンボード映像を見てても、やはり速さは車によるもの。フィジケラも速かったし(6/12 17:16)
すばらしいの一言(6/14 9:52)
生意気なまゆげ。(6/15 1:02)
3 SC後の処理はライコネンに完全に読まれていたが危なかったのはそこだけ(6/11 23:04)
8pointやるから以降のレースはでなくていいよ。その方がレースが面白くなるだろうしな。(6/13 0:01)
ましん(6/15 1:42)
2  
1 まあ、お疲れさん。今はちょっと退屈になりがち?(6/12 13:22)
マシンが早くてうまく乗れてる。人格が最悪。(6/13 12:46)
シュー兄以上におもしろみのない優勝が多い。(6/15 15:51)
サッカーのほうが面白い(6/15 20:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム