F1記録集チーム評価コメント 2006イギリス
BMW
5 台風の目の中心に入り込んで掻き回してF1を面白くして下さい。(6/12 0:41)
上昇気流にのっている。次戦以降も注目できそう。(6/12 5:11)
いい感じですね。謙虚なBMWは大口ばっかりのホンダとは対照的。(6/12 10:18)
飛躍的にタイムを伸ばした。(6/14 0:59)
現状のステータスで良い走りを見せた(6/15 21:07)
4 今後の期待を持てる素晴らしいレース(6/11 22:14)
ピットでのあのミスの分だけ1つ減点。次戦にも期待できそう。(6/12 1:44)
ダブル入賞したのは良いがピット作業が悪すぎ(6/12 1:49)
ニックにトラブルがでたっぽいので1点下げ。でも絶好調。(6/12 2:01)
ピットミス無ければもう1点取れたかもしれないけど、頑張ったと思う。(6/12 13:23)
今週末はいいパフォーマンスを見せていた。(6/12 16:05)
来期はトップ4に食い込めるのでは?(6/12 19:51)
トップスピードがでて速さもあった。(6/13 1:43)
今の状態でこの順位は間違いなく高得点。特に予選の進歩は特筆すべき。(6/13 2:50)
W入賞おめでとう!(6/13 9:52)
3 作戦が良くてもピット作業でミスしては台無し(6/11 23:15)
ピット作業の件がなければ4だけど・・・(6/13 2:59)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム