F1記録集チーム評価コメント 2006イギリス
アグリ
5 2台完走したら、無条件で5点でしょうw(6/12 0:12)
2台完走は奇跡。地元でよくやった。(6/12 2:03)
今できる最大限の仕事はこなしたと思う。新車に期待!(6/12 12:35)
車のデータがしっかりとれるサーキットで2台完走なので無条件で5 今の車じゃこれが限界でしょう(6/13 15:08)
今はダブル完走が最大の目標でしょう。トラブル続出の中よくがんばった。(6/14 17:37)
とてもがんばってるしあのマシンで(6/15 16:30)
4 新車が楽しみ。是非とも新車で最下位から脱出して欲しい。(6/12 1:22)
ドライバー二人は上位レベルのドライバーなだけに、フランス以降大化けする可能性に期待。(6/12 10:03)
3 フリーをちゃんと走れなかったのがダメなのか前との差がまた開いてしまった。3rdはベテランを起用したほうがいいのでは?(6/11 22:53)
これが限界。あと一ヶ月。新車投入後も実戦テストは続きそう。(6/12 10:44)
現状はこれが限界だと思うけど、金曜土曜にトラブル多発で光るとこも無かったので。(6/12 13:19)
2台完走(6/12 16:05)
必死の完走だが、そろそろ欲が出てきた。今が一番苦しい。ニューマシンに期待。(6/13 2:51)
早くニューマシンを!(6/13 4:17)
2 フリーの琢磨車に出たトラブルは洒落にならん。新車に一生懸命はわかるが、現行車もせめてトラブルフリーを維持してくれ、(6/12 2:04)
マシンの力不足が如実に現れた。(6/12 5:49)
MF1にラップダウンされたのでややマイナス。(6/12 20:14)
抜かれ方がうまくなった!立場やっとわきまえたね!左近は意味不明です。(6/13 2:57)
2台完走。以上!(6/14 1:00)
1 ただのシケイン。邪魔すぎ(6/11 23:12)
何のために参戦しているのかわからない。(6/12 20:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム