F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
モンタニー
5 モナコでの初完走および数十周もモンテイロを抑え続けた。(5/28 23:55)
モナコで完走は高評価!!(5/29 1:27)
完走おめ。井出より安心して見てられる。(5/29 1:42)
よくもモンテイロを抑えまくった!琢磨とのギャップはバトルしてりゃ仕方ない。追突されなきゃモンテイロに勝てたかも?(5/29 2:13)
あのマシンで3周遅れって実は凄いことなんじゃ。初完走のご祝儀も兼ねて。(5/29 7:07)
がんばったよ。追突されたのは残念!(5/29 11:29)
祝!初完走!(5/29 11:40)
やっぱりこの人は只者ではない!完走おめでとう。(5/29 16:26)
モナコ完走というよりも、彼自身F1初完走に拍手!(5/29 20:18)
門谷完走おめでとう。・・大変でしたね。テストドライバー的に前向きなコメントもなんか好感。(5/30 0:39)
初完走おめめと(5/31 1:47)
なれないマシンで完走はさすが。(5/31 21:15)
初完走は立派。徐々にクルマにも馴染んできている。(6/2 4:48)
初完走おめでとう!あとはレースペースだね。(6/2 8:44)
4 完走は評価できるけど、まだペースが琢磨についていけない。車も違うんだろうケド。(5/28 23:18)
完走おめでとう!(5/28 23:48)
ぶつけられつつも良く最後まで粘った。(5/29 0:11)
初完走おめでとう。(5/29 1:59)
初完走、おめでとう!(5/29 7:48)
抜かれ方に関しても単純にレースに関してもすごく安心して見ていられる。 ルノーでのこともあるけどホントにいいドライバーだと思う。 (5/29 17:13)
5をあげたい所だが、周回遅れにされるのが下手。1週目ローズヘアピンで抜かれたのもいただけない。(5/30 1:22)
いい完走でした.(5/30 1:39)
限られた環境の中素晴らしい結果だと思います。(5/30 3:17)
自分の仕事をまっとうした。他車にいじめられるなか、よく頑張った。(5/30 8:42)
初完走オメ!(5/30 10:49)
あのクルマで、よくがんばって完走した。完走しなければ入るものも入ってこないだろうし・・・。(5/30 12:39)
モンテイロ抑えてれば5だった。マシン壊さずに完走しただけでも頑張ったと思う。(5/30 15:32)
初完走おめでとう。(5/30 17:42)
完走してナンボ、リタイアした日本人より評価が低いのは、「日本人だから」だよ、ガンガレ(5/30 22:25)
初完走、ご祝儀で4。(5/30 22:50)
祝初完走!!(5/31 19:14)
3 初完走おめ。(5/29 0:41)
初完走(5/29 0:51)
完走おめでとう(5/29 0:56)
完走おめでとう。(5/29 5:09)
MF1を抑えたのは立派。でも琢磨から20秒ってのは離され過ぎ。(5/29 12:12)
初完走おめでとう!(5/29 12:26)
初完走は評価してあげるべきですかね。(5/29 17:39)
とりあえず完走おめ(5/29 21:21)
琢磨とくらべてあと一歩だが、完走したので。(5/29 22:03)
完走おめでとう。モンテイロを長い間ブロックしてがんばった。(5/29 23:31)
当てられながらも完走おめっ!(5/29 23:34)
完走したものの、予選・決勝ともに琢磨のパフォーマンスには届いていないので(5/30 0:44)
初完走おめでとう。でもレースするにはほど遠かったね。やはり、普通のドライバー止まりか。(5/30 8:55)
初完走オメ!(5/30 12:24)
初完走オメ。でもペースが悪いね。琢磨にまったくついていけない。タダ乗りしてるんだからもっとがんばってよ。(5/30 17:01)
初のモナコで琢磨にそれほどはなされなかったから。でも決勝のペースは若干劣っていたので。(5/31 10:32)
2 感想は評価。しかしレースペースが駄目すぎ・・・マシンの信頼性を考慮したのか?(5/31 8:54)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム