F1記録集チーム評価コメント 2006モナコ
ウィリアムズ
5 マシンは良かったのだが結果が残念だね(5/30 20:16)
4 両者よくがんばったのに信頼性に泣いた。ニコは凡ミスをなくしましょう。(5/29 1:31)
まさかトップ争いに絡むとは。信頼性プリーズ。(5/29 2:20)
あとは信頼性だけ。ホンダと違いレースペースは素晴らしいです。(5/29 10:11)
一番のサプライズだったが・・・信頼性の改善を。(5/29 10:38)
マシンに迫力が無い。周回遅れをもっと脅さないと。(5/29 21:35)
ブルツに5点。しかし、信頼性でマイナス・・・。(5/29 22:40)
3 スピードアップは見せたがトラブルはイカン(5/29 0:58)
特攻隊!(5/29 16:29)
速さは見せた。(5/29 23:38)
競争力は示したがエグゾーストトラブルは痛かった(5/30 0:08)
エンジンが糞だね。来年、ホンダエンジンをのっけてバトン以外で優勝してください。(5/30 9:03)
速さはあったが、トラブルフリーの車を…(5/30 11:00)
エンジンの特性を活かせてないような?(5/30 21:47)
信頼性を除けば、いい仕事した。(5/31 23:28)
2 車は速くなってきたが、信頼性をなんとかしないと。(5/29 0:14)
マクラーレンと同じでエンジンがモクモク(5/29 1:01)
速くなったとはいえ、両者トラブルでは到底高評価はあげられない(5/29 17:40)
もっと信頼性のアップを!!(5/29 18:43)
今季3度目のダブルリタイア・・・。(5/31 11:59)
1 絶対的な速さは望めないと思うので、そういうときこそ信頼性が大事だと思うのだが・・・(5/30 0:50)
2台ともエキゾーストトラブルでリタイアしているのが問題だ。(6/2 5:15)
速くて脆いマシンならドコでも作れるぞ(6/2 19:13)

評価ホーム F1記録集ホーム