F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
リウッツィ
5 新モナコマイスター。予選・決勝ともにバトンを完全に上回った。(5/29 8:25)
来期はレッドブルには行けるよ(5/29 18:27)
マジで速すぎ。SCがなければ入賞間違いなかったと思う。(5/29 18:42)
予選からよい走り、この人は天才ではないか。(5/29 19:09)
バトンを抑えての10位は立派。隠れモナコマイスターと呼んであげたい。(5/29 20:17)
4 決勝ではもっと上を目指したかったが、充分評価できるレースだった。(5/29 3:41)
SCのタイミングにレースを狂わされたか?良く頑張った。(5/29 12:10)
予選はすばらしく。速いドライバーといってよい。(5/29 22:00)
予選は良くやったと思う。決勝もバトン、ジャックの前でゴールは良かったと思う。SCは運が悪かった。(5/30 15:28)
あと一歩(5/31 4:42)
3 実力どおりといったところか(5/29 0:50)
健闘した。モナコで完走できたというのは意外だった。(5/29 2:09)
決して良くはないのですが、こんなもんかな(5/29 17:35)
BMWに先行した予選も含めてかなり健闘したと言っていい。(5/29 19:18)
マシンを考えればもう少し上を狙えた気もするけれど、かといって悪くもなかった(5/30 0:41)
V10は武器にはならなかったがよくがんばった(5/30 8:40)
10位は悪くない。あとはクルマ次第。(6/2 4:45)
2 リウッツィのドライビングスキルに尽きる。(6/2 5:15)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム