F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
佐藤琢磨
5 客観的に見て5以外付けようがない(5/28 23:30)
中盤は前が開いていたハイドフェルドやバトンよりいいタイムで走っていた。(5/28 23:47)
いつもながら、このクルマでのパフォーマンスには泣けてくるネ!(5/28 23:52)
ピットストップ前とはいえバトンをかわしたのは評価に値する。(5/28 23:53)
もうこれ以上ドライバーが出来ることはありません(5/29 8:06)
良かった!かなり良かった!レースペースが素晴らしい!!(5/29 9:27)
トラブルは残念だがとても素晴らしいラップタイムだったと思う。新車よ早く来い。(5/29 10:54)
やっぱモナコ(5/29 11:33)
マシントラブルがなければ、確実にMF1の前でフィニッシュしていた。惜しい!(5/29 12:12)
レースペースは速かった!(5/29 12:33)
まだモナコ完走ないんだよね…。でもいいパフォーマンスを見せてたし、新車も楽しみだし期待も兼ねて5。(5/29 14:50)
ドライバーで出来る限りはやったでしょう。時にはホンダを上回るラップも連発!(5/29 18:09)
地味に光り輝いてました☆(5/29 18:30)
トラブルまではサイコーの走りだった。(5/29 19:00)
現状で精一杯やっていると思うので。リタイヤ原因は琢磨の問題ではないので。(5/29 19:07)
どうして1や2と評価する者がいるのか全く理解できない。あのマシンでバトンをかわしたことを知っての評価であろうか。琢磨ファンではないが5以外考えられない(5/29 20:18)
車(自分)が重いわけだからタイム的にも琢磨に負けてない、よい仕事してる(5/29 20:51)
(・∀・)イイ!(5/29 21:17)
トラブルが出るまではいいタイムが出てた(5/29 21:21)
リタイアしたとはいえ中盤以降渋滞にはまっていない本家ホンダのバトンより1秒以上速いペースで周回を重ねていたのには驚いた(5/29 22:25)
本家を契るタイムはお見事!5点(5/29 22:52)
さすがモナコは速い!(5/30 0:51)
やけにレース前リラックスしていたのが気になった。レースペースじが良かった。(5/30 1:24)
明らかに5に値する(5/30 7:45)
あの車で単に完走を目指すのではなく、レースをしているのが素晴らしい。この辺りがモンタニーとの差か。(5/30 8:54)
マシンが壊れるまでは「最高」の走りだった。(5/30 10:05)
見る者を熱くする走りは最高点に値する。いろいろ考えると満点かな。(5/30 12:41)
あのマシンでバトンを抜くなんてすごすぎ。(5/30 17:17)
感激です!⇒佐藤は1分19秒台が最も多く、今季もっとも他車とタイムが近づいた…(5/30 21:40)
あのマシンで、ここモナコでこんだけ走れれば100点でしょ!(5/30 22:49)
だんだん良くなってきてる 新車まで踏ん張れ!(5/31 1:46)
予選からよかったから。リタイヤは残念だが琢磨自身の問題ではないので。(5/31 10:31)
琢磨ってやっぱうまいね(5/31 12:56)
やっぱホンダは琢磨のままのほうがよかったのにね、と思うくらい良かった!(5/31 19:16)
本当によくやっている。がんばれ!!(5/31 21:45)
レース中盤はバトンより速かったんだから大満足。(6/1 6:27)
ドライバーのレベルが問われるサーキットで、4年前のマシンでバトンを凌駕する走り、すばらしいの一言。(6/1 15:07)
マシン差の出にくいサーキットではこれくらいはやるね。やはり優秀なドライバー。(6/2 8:42)
4 止まるまでは今までで一番ペースが良かった。車を考えたらすごいこと。(5/28 23:17)
今回は明らかにペースが良かった。マシントラブルがなければ…あと3戦我慢。(5/29 0:31)
順調だったのにトラブルは残念。相方より数段速かった。(5/29 1:40)
ペースは悪くなかった、むしろ1STOPならいいペースだったとも言えるけど・・・いつになったらモナコ完走できるんだああ(5/29 2:11)
あのペースには感動した。(5/29 5:08)
予選、レースペースとも、最大の性能を引き出した。とにかく、新車が待ち遠しいね。(5/29 9:10)
ターン3のエイペックススピードも高く、いい走りしてたよね。(5/29 11:28)
完走はできなかったけどラップペースは悪くなかったので4点(5/29 11:39)
市街地サーキットは得意のはずだが、マシンがついてこれなかった。(5/29 12:35)
早く良いとこが見たい。(5/29 16:25)
ペースは良かった。 走ってた時点でのモンタニーとの差は単純にすごい。 やっぱり状況さえ悪くなければ優秀なドライバーの一人だと思う。(5/29 17:15)
止まるまではとてつもない速さだった。モンタニーより1周0,5秒は速かった。完走できなかったのですみませんがー1(5/29 20:28)
なかなかいいペースで走れてたが完走できなかったのが残念(5/29 21:59)
リタイヤは残念であったが、堅実な走り。今シーズンは図らずもマシンのおかげで成長している様に思える。(5/29 23:32)
この走りを去年出来てれば。新車が本当に楽しみだね。(5/29 23:34)
レースペースも悪くなかったし、もうこのマシンではこれが限界なのでは・・・(5/30 0:43)
トラブルは残念。ハンドル軽くなって良かった。手の平の皮が剥けた後はなかなか治りにくいのでまだ沁みるほど痛むのでは?(5/30 2:34)
マシン次第であるならば、次に期待するのみ。トラブルは無念。(5/30 3:16)
中盤、上位とかわらないペースで走ってた。(5/30 10:49)
ペースが良かった。ストリートが巧い。(5/30 12:21)
良いペースで行けてたのに・・・(5/30 12:53)
1ストップにしてはかなりペース良かった。頑張ってたと思う。(5/30 15:31)
バトンを抑えてたら5だけど、完走してないから4かな?(5/30 17:03)
毎年モナコはこんなもんw タイムは良かった。 次、頑張れ。(5/30 20:12)
マズマズの走りだったので4(5/31 2:24)
しっかりと仕事をしている。(5/31 18:43)
3 良い走りだっただけに中盤のリタイヤは残念。(5/29 0:12)
リタイヤするまでは良い仕事したよ。門谷(4)との相対で3(5/29 7:48)
リタイア後笑顔で手を振っていた・・・。(5/29 12:25)
あの車じゃ、このコースは何倍も気を遣うんだろうねえ。HONDAで走ったら完走だったかも。(5/29 12:50)
今回不運だったがきっちり仕事はしている(5/29 22:02)
またもや完走ならず・・・。電気系統トラブルだって?リタイアまではすごくいいペースだった。モンテイロにも勝てたかも・・(5/29 23:30)
5は絶対ありえない。遅い車でのパフォーマンスは評価するが完走すらしてないし!(5/30 12:22)
頑張って走ったがそれ以上のことは起こらなかった(5/30 8:41)
レースペースは悪くないと思う。トラブルはどうしようもない。次戦期待。(5/30 12:37)
2 いいところなし。次戦に期待。(5/29 0:41)
トラブルなんでしょうな(5/29 0:51)
マシンが悪いのはわかっていること。それでも完走が出来なかったのが全て。甘々な評価は良くないと思う。(5/29 17:38)
いい走りだった。リタイアは残念。まぁマシンが壊れやすいんだからもう少し労わって下さい。(5/31 8:56)
モナコに対する苦手意識があるようにも思える。(6/2 4:47)
1 モナコで完走なし(5/29 0:13)
やっぱり下手(5/29 19:28)
口達者とはキミの事。(5/30 22:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム