F1記録集チーム評価コメント 2006モナコ
トヨタ
5  
4 予選で速さを見せた。モナコは特殊だがBシャシーの出来は意外と良いかも(5/28 23:44)
3 少し復活(5/29 1:00)
復活の兆しか。今後に期待。(5/29 3:50)
復調のきっかけになるか?(5/29 10:37)
それなりに戦えるようにはなってきたように思われる(5/29 17:40)
タイヤのおかげ?(5/30 12:41)
今回は判定しにくい。次まで評価はお預けって方向で・・・(5/30 17:25)
速さが出てきたが信頼性は下がった(5/31 23:28)
2 速いときもあるが、力が出せていない。(5/29 0:16)
いい流れだったが・・・去年で運が尽きたのか?(5/29 1:32)
熟成不足(5/29 2:19)
F1にお金を使うより、世界の恵まれない子供たちに慈善活動をした方が、企業としての顔は立つよ。(5/29 16:30)
あいかわらず新車を出しても劇的に速くならない(5/30 0:07)
次は誰の辞めさせるんだ?(5/30 9:26)
1 トヨタはトゥルーリで遊びすぎ!やる気あるのかな?(5/29 0:03)
ウイングの件はどうなった?去年のピット略奪を思い出して腹立つ。FIAから甘くされて得してるよね?不公平にも腹立つ。ズルイ。(5/29 6:20)
棚ボタ表彰台もW入賞もマシンのせいで成立せず。さすが。(5/29 18:43)
フリーでアグリに喰われるとはwwすごすぎww(5/29 22:39)
Bスペックも結局ダメ(5/30 20:29)
Bスペックになっても問題点は払拭されてない。(6/2 5:15)

評価ホーム F1記録集ホーム