F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
モンテイロ
5 ファステストでトヨタやBMWより上は評価できる!!(5/30 9:11)
4  
3 スタート直後のアルバースの幅寄せに完全にやられた。モンテイロ自身は健闘したと思う(5/28 23:41)
モンタニーに猪突猛進なのか、止まりきれなかったのかは不明だが粘りの走りに評価。(5/29 0:03)
接触はちょっとついてなかったね。(5/29 1:39)
衝突はあれだったが難しいコースで完走。(5/31 23:22)
木、土曜日が良かっただけに勿体無い。(6/2 4:44)
2 同士討ち(5/29 0:55)
被害者?なのかな・・(5/29 5:10)
マンセルでも抜けないんだから、モンテイロに抜けるはずがないか…(5/29 12:10)
始めのアクシデントで終わり(5/29 21:59)
ミスをしたモンタニーをノーズを壊しながら押し出していたが、少し危険では(5/30 8:36)
追突は不問なのか?(5/30 10:58)
焦りすぎだろ。(5/30 22:52)
完走。また完走。(6/1 11:56)
1 後からぶつかって押しのけてはイカンでしょう。(5/29 0:10)
ミッドランドのドライバーはぶつけたり追突したりとかでまともに走らせることが出来ないらしい(5/29 0:11)
モンタニーを押し出してたぞ?ライセンス剥奪してほしい。(5/29 0:34)
どうみてもアグリを意識しすぎて寄せすぎた感あり。いくら琢磨のスタート良くてもモナコじゃ無理しないよね(5/29 0:42)
ぶつけすぎ。いくらモナコとはいえこれでは・・・。(5/29 1:42)
追突してのオーバーテイクはあんまりだ(5/29 2:08)
最低!(5/29 11:29)
アグリがいないとライセンス剥奪は君たちだね・・同士討ちはやめよ(5/29 12:26)
あんたは壊し屋か!(5/29 12:41)
ブルーフラッグの意味を教えてあげてほしい。(5/29 17:33)
言うことなし(5/29 18:26)
最低な奴だ!お前こそ一発取り消しだろーが!!(5/29 20:31)
完走男というとおとなしいイメージになりがちだが、実はアンタやること派手ですな!(5/29 22:57)
見ていて鼻血が出そうでした。ありえん。(5/30 0:13)
モンタニーに追突してたのは、理由はどうあれ良くないわなあ・・・(5/30 0:39)
良かったのは木曜だけ。モンタニーへのオーバーテイクはF1ドライバーとしてあるまじきものだと思う。(5/30 15:25)
どうにもこのドライバーも最低ドライバーの仲間入りだな。こないだの接触も外側からぶつけたのはこいつだし。(5/30 16:59)
おもいっきりぶつかってるからなー。1以外ないでしょ。(5/30 17:07)
前に突っ込むなアホ。(5/30 17:21)
ぶつけんなよ(5/31 2:24)
もうコメントに値しない。(6/2 8:46)

評価ホーム F1記録集ホーム