F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
スピード
5  
4 荒々しいドライビングがなくなれば面白い存在になる。(6/2 4:46)
3 それなりのスピードがでていた。エンジンによるものなのかも知れないけど。(5/29 6:13)
無事完走。(5/31 23:23)
2 予選わるし(5/29 0:43)
まだまだアマちゃんかと(5/29 0:50)
また第1ピリオドで脱落。遅い。トニオに対して遅すぎる。(5/29 12:11)
正直印象に残っていないが結果は良くない(5/29 17:36)
リウッツィに比べるとやや落ちる。新人にこれ以上望むのは酷か(5/30 8:40)
完走しただけ。トニオと比べて遅すぎだよ。。。。(5/30 15:29)
完走はしたもののアルバースに負けた。(6/1 11:57)
1 パッとしないよね。偉そうな口をたたく能力は一級品なんだが。。。(5/30 9:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム