F1記録集グランプリ評価コメント 2006モナコ
モナコGP
5 モナコは抜けないというのはそろそろ違ってきている、(5/29 21:38)
クルサードが表彰台上がっただけでも満足です(5/30 10:46)
思ったとおりの予選だった。(5/30 20:18)
良くも悪くもPP剥奪などめったにみられないそのレア度に。(5/31 1:59)
アロンソの2連勝とミハエルのごぼう抜き。最高です!!(5/31 12:02)
シュー、最後尾からがんばってた。(5/31 23:35)
4 やっぱ抜けないからつまんねーわ、それがモナコの魅力でもあるけど(5/29 0:27)
ライオネンとアロンソのバトルは最後まで見たかった(5/29 0:47)
ライコVSアロンソ、フィジのオーバーテイクなど、(予想よりは)楽しめたグランプリ。(5/29 3:44)
モナコにしては面白かった.(5/30 1:42)
色んな意味で面白いGPでした。良くも悪くも(笑)(5/30 17:32)
3 現代F1とってはどうなんだろう。はじめから結果が分かってしまうレースの一つ。(5/28 23:30)
途中までは面白かったが…(5/29 0:53)
ブラックのせいで面白さがかけた(5/29 1:04)
予選も含めて現レギュレーション下では危険すぎる。77年のキャラミみたいにまたマーシャルが轢かれるぞ。(5/29 23:56)
抜けない前評判の割には結構抜き差しがあったと思う、しかしウィーク通してどたばたしすぎ(5/30 1:00)
最近のモナコはただのお祭りですか・・・(5/30 12:50)
2  
1 あらゆる意味で最高の舞台となるはずが、あらゆる意味で最低の茶番劇となった。(5/28 23:20)
F1に公平はあるか?厳しい、甘いの差はどこから出るのか?裏金の差か?何かおかしい。トヨタ、ルノーは得だよね?(5/29 5:53)
ペテン皇帝のライセンスを剥奪してください(5/29 20:28)
まれに見るクソレース。ウェバーとライコが落ちた時点で、さようなら(5/30 22:53)
そろそろモナコをF1から外すべきだ。(5/31 21:27)

評価ホーム F1記録集ホーム