F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
R・シューマッハ
5  
4 ニックにつかまったのが災難だった、、、けど粘ってポイントゲットオメデトウ。(5/29 0:22)
冴えない状態でもちゃっかり入賞するとこがラルフの持ち味なんですね。(5/29 22:50)
3 ラルフらしいレースだった(5/28 23:29)
淡々と走っていただけだが…(5/29 0:42)
特に目立たなかった(5/29 0:50)
地味に入賞していたとは・・・(5/29 1:54)
入賞に対し、高評価。ヤルノに対する遅さで低評価。併せて3かな…。(5/29 12:04)
優勝には程遠いが今年もこつこつと。(5/29 12:24)
入賞おめ。(5/29 12:47)
今はこれが限界?(5/29 18:23)
結果残した。(5/29 20:41)
週末通して存在感0だったけど、気がつけば入賞。まあそれがラルフの長所なんだよね。(5/30 14:39)
予選の順位からするとやや物足りない結果だ。(6/2 4:43)
2 入賞おめ!でももっと上に行って欲しかった・・・(5/30 11:51)
1 前がつぶれての1点だから1点。(5/29 1:49)
なんだかなぁ。トヨタのマシンを越える速さが見たいねぇ。(5/29 18:36)
いつの間にか8位まで来てたのね・・・(6/2 8:36)

評価ホーム F1記録集ホーム