F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
バリチェロ
5 ペナルティが痛い(5/28 23:20)
表彰台を逃したのは惜しかったが途中のトラブルを考えれば上出来(5/28 23:25)
22戦連続完走(5/29 10:10)
終始バトンより速かった。ペナは不運。(5/30 22:23)
徐々に結果を出してきた。琢磨でなくてよかった。(5/31 21:17)
ペナルティが無ければ表彰台だったのに・・・。でもようやく復調。(6/2 8:38)
4 表彰台逃したのは痛恨のミス。SCに助けられたが、結果4位。今期自身の最高位なので。(5/29 0:19)
慣れてきた。表彰台も見えている。(5/29 0:39)
最後のピットストップが不明だが結果は…まあ良し(5/29 0:46)
渋い、粘った、でも残念(5/29 0:48)
なかなかペースが上がらなかったがペナルティー後からの追い上げは良かった。タイムの速いシューを良く抑えた。(5/29 1:04)
マシンがバリについてきてないだけ。(5/29 1:49)
結果こそまずまずだけど、上位と全然争えてなかった。へっぽこマシンで渋滞の先頭維持してたのは、むしろすごい?(5/29 2:03)
4位という順位は評価するけど、内容は悪い(5/29 7:49)
ペナルティで-1(5/29 9:39)
ペナルティは残念だが、遅いマシンで後続をきっちり抑える仕事はお見事(5/29 12:41)
隣の身の程知らずに比べれば、ピットの速度違反など、どうということは無い。(5/29 16:21)
最後のPITインがよくわからなかったが、結果は出せた(5/29 17:29)
ペナルティがなければ・・・(5/29 21:52)
ペナルティの原因にもよるけど、表彰台を狙えた位置にいたのは復調の兆しかな(5/30 0:33)
しっかり結果をだした点を評価します。内容が良ければ5にできたのに。(5/30 3:15)
3に近い4。ドライブスルーがなければ・・・でも今週末は結構頑張ってたと思う。(5/30 14:44)
ペナルティーがなければ表彰台だった。カートでセナを抑え優勝し君速いねとセナに声をかけられたカナーンの想いを乗せたヘルメット姿も嬉しかった。(5/30 21:34)
スピード違反-@(5/30 23:47)
バトン上回る走りはよかった(5/31 12:53)
ペナルティはあったけど、最近本来のパフォーマンスを発揮し始めた。(5/31 21:07)
3 相変わらずペースが悪い。入賞も棚ぼただし、違反だし。-2ってことで。(5/28 23:19)
最高のでき(5/28 23:22)
詰めが甘い(5/28 23:59)
頑張っていたのだが、最後のミスで表彰台を逃す。それでも4位ならまあまあ。(5/29 0:08)
タナボタの3位ぐらい取れずにどうする。(5/29 3:39)
表彰台間近だったのにピットレーン速度違反・・・。(5/29 10:36)
ドライブスルーぺナルティが痛い。(5/29 12:02)
表彰台をフイにする無駄なペナルティを受けてちゃダメ。(5/29 12:06)
棚ボタ表彰台を逃したけど、存在を示していました。(5/29 12:32)
4位なんだけどさあ、何この遅さ。レーシングスクールはかんべんして。(5/29 12:40)
表彰台を逃したが、3位でも目立たない人。(5/29 12:51)
違反が痛すぎる(5/29 15:53)
表彰台、とれるときにとっとかないと。(5/29 18:31)
バトン代役おつかれ。これからずっとカナーンのメットの方が調子いいのでは?とか思ったりする(5/30 0:23)
ペースはともかく、作戦があたってただけにペナルティはいただけない。(5/30 10:50)
最後シューに譲ろうよ、去年の癖がでた!とか言って(5/30 11:59)
ようやく仕事したようだけど、上位陣のリタイヤに助けられてのもの・・それもレースといえばそれまでだが。(5/30 12:48)
ペナルティはダメだろう。(5/30 17:14)
ドライブスルーが余計。アレが無ければ表彰台だったのに・・・(5/30 17:15)
初歩的なミスで表彰台をのがしたのが気になる。(6/2 4:43)
2 プロらしくないミス(5/28 23:50)
ペナルティがいたい(5/29 0:41)
スピード違反ですか・・・(5/29 0:52)
最悪なミスをしたが、一応結果が伴っているから(5/29 12:39)
D THROUGHペナが痛い(5/29 20:43)
速度違反はねーよ・・・(5/29 21:20)
1 速度違反ペナルテイは防げたはず。詰めが甘い。(5/29 1:53)
4位だからは言えないよね、最悪のミスしたね(5/29 2:41)
数珠繋ぎの原因菌(5/29 10:24)
邪魔。上位陣が崩れただけ。(5/29 20:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム