F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
ウェバー
5 中盤のプッシュはすばらしかった(5/28 23:19)
ウィリアムズで前2台にくらいついた。やっぱいいドライバーだ(5/29 0:35)
いい走りでした(5/29 0:40)
今年のモナコを盛り上げた功労者の1人。マシントラブルが悔やまれる。(5/29 0:44)
エンジンが壊れたのが痛い、評価できる走りをした(5/29 0:51)
あまり誉められたもんじゃないが、叩きつける資格はある。よう頑張ってた。(5/29 2:01)
リタイアするまでトップ争いに食らいついていた走りは評価したい。予選から良かっただけに本当に勿体無い。(5/29 7:10)
リタイヤするまでは素晴らしい走りだった。(5/29 7:51)
勝ってほしかった(5/29 8:52)
すばらしい走りだった(5/29 9:38)
これだけ腕前あれば怒ってよし(5/29 10:22)
優勝を期待してました。残念。この妙な存在感というかオーラはまるで以前のフィジケラのようだ。(5/29 10:22)
すばらしい(5/29 10:46)
満点。リタイアしたがサービスです。良くやった。(5/29 11:02)
がんばった。えらいぞ(5/29 17:08)
この車であの2台に追いつくとは・・・ アロンソのペースコントロールがあったとはいえ、実は速いドライバーだったんだね(5/29 17:08)
驚くほど素晴らしかった。エンジンの信頼性に泣く…(5/29 17:27)
来期マクラーレンでアロンソと組んだら面白いかも(5/29 18:24)
壊れるまでは存分にイイ走りしてました(5/29 18:32)
勝つ可能性も十分あったのにね・・・(5/29 18:37)
いい走りだった!!(5/29 20:36)
来年ルノーで走れるかも(5/29 21:32)
最も良い仕事をしたドライバー。賞賛に値する。(5/29 21:51)
お前はようやった! 何やったら、来年フィジケラと交代したってええよ!(5/29 22:45)
やっぱこの人は速いね。(5/30 1:08)
めげずにがんばれ!!(5/30 1:36)
予選だけの人と思っていましたが、素晴らしい走りでした。今回は文句なし!(5/30 3:17)
優勝も望めるような好パフォーマンスを見せた。ステアリングを投げつけたのも良いことではないが理解はできる(5/30 8:29)
ウェバー自動車学校が行なわれるのでは?と思ってた。正直すまん。とてもいい走りだった。(5/30 10:51)
スエアリングを叩きつけるとこかっちょよかった・/td>(5/30 11:34)
あれはぶち切れてもしょうがない。。。かなりよくやってたと思う。(5/30 14:41)
キレて無いですっていえるかというキレかた。(5/30 17:13)
去年の荒さがすっかり消え失せた(5/30 20:12)
残りのシーズンに期待します。良い意味で裏切ってくれた素晴らしい走りでした。(5/30 21:13)
煙吹いて止まったときウェバーがハンドルを投げたと同時に、おれもテレビにリモコン投げつけてしまった(5/30 22:46)
いい線いってたんだけど。(5/30 22:50)
リタイヤが悔やまれる(5/30 23:46)
ドライバー自身は最高の仕事!(5/31 1:49)
最近はよくがんばってると思う 去年が底だったのかもね(5/31 2:18)
がんばってただけに残念。また次があるさ。(5/31 23:24)
素晴らしい走りでした。初優勝が見たいと思う内容でしたね。(6/1 4:14)
4 速かっただけに残念(5/28 23:30)
いいレースしてたのに残念。(5/29 0:41)
悲惨。3位ほぼ確実だったのに。(5/29 1:51)
また信頼性に泣いた。順位が順位だっただけにそりゃ頭にくるよね。(5/29 1:51)
ウィリアムズでよく頑張ったと思う。でもステアリングは大切にしましょう。(5/29 12:05)
よくやっていた。成長しました。タイヤの恩恵も大きいが。(5/29 12:29)
すいません、ウェバーを過小評価してました。怒りのパフォーマンスも格好よかった。(5/29 13:59)
珍しく集中力が切れなかった。エンジントラブルはざんねん。(5/29 14:25)
途中までは最高の走り。(5/29 19:07)
フィニッシュ出来なかったのは残念だが、コスワースエンジンを積みモナコで表彰台を争えるドライバーに低評価はあり得ない。(5/29 19:26)
おしい(5/29 20:42)
走りはほぼ完璧。リタイアは本当に残念…。(5/29 23:08)
マシンの仕上がりがよかったのかな。せっかくフロントロースタートしてリタイアするまでいい走りだったのに・・。惜しかった。(5/29 23:13)
予選・決勝ともに素晴らしかったが・・・そりゃウェバーもキレるわなあ・・・(5/30 0:27)
いい走りでした。(5/30 12:04)
久々に存在感抜群のレース。でも序盤にキミに交わされたのはマイナス。(5/30 17:14)
ライコネンに追いすがったが、マシンがもたなかった。(6/2 4:43)
3 いつも速いのだが、常に油圧か駆動系が壊れる。なぜか常に同じ傾向。(5/29 0:07)
あんたは実は速いんだね(5/29 0:48)
マシンを労わりま賞。(5/30 2:26)
途中まではGJ!!!でも、リタイアだから3.(5/30 9:00)
年に何回か良い走りをするけど、それが今回だったのかも。でも良い走りをしても、大抵リタイアするんだよね。車が悪い、というのも簡単だけど、トラブルを起こしにくいマシンに優しい走りとレースでの安定性を学ばないと、予選だけたまに良いドライバー止まりだと思う。(5/30 9:10)
コスワースであの速さはGood。ステアリングをブン投げる気持ちもわかる!(6/1 11:49)
2  
1 久しぶりに速いウェバーを見られた。マシンが悪いのはわかっていること。それでも完走が出来なかったのが全て。甘々な評価は良くないと思う。(5/30 15:09)
悔しいからといってアレはいただけない。(5/30 16:54)
マナーの悪いドライバーは嫌い。(6/2 8:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム