F1記録集チーム評価コメント 2006モナコ
ミッドランド
5  
4 今回のラップペースの速さは驚きでした。(5/29 21:43)
今回素晴らしいパフォーマンスを示し意外に速かった。ドライバーがダメ。(5/30 0:13)
同士討ちがあったにしても、フリー走行、予選、決勝と悲観的な内容ではなかった。(6/2 5:15)
3 緊張感漂う今回のモナコで笑いを取るなんて・・・(5/29 12:28)
2 アグレッシブさと危険な運転をはきちがえたドライバーがいる。どうにかしてくれ(5/28 23:42)
微妙です(5/29 1:02)
アグリメ[ム作りをして下さい。(5/30 9:26)
開発もここら辺で頭打ちだろう(5/30 15:38)
同士討ちは防げなかったのか(5/31 23:31)
まずまず。(6/1 11:59)
1 ドライバーのしつけが悪すぎ。(5/29 0:17)
最悪のチーム(5/29 10:40)
同士討ちって…(5/29 11:58)
ドライバーの教育を!(5/29 17:48)
ジョニー先生、まずはマナーから教えてやって下さい。(5/29 23:04)
ドライバー(5/30 0:54)
ドライバーのマナーが悪過ぎる。アグリの次は同士討ち。笑いどころじゃないよ。(5/30 9:06)
ジョニーが復活した方がいいんじゃない。(5/30 17:19)
早く止めちまえよ。このメ[ムでもミナルディの方が全然よかった。(5/30 17:29)
ダメドライバー雇ってる限りダメ(5/30 20:31)
スタートは危険だった。アグリのマシンに後ろから突っ込むシーンも。タイム的には速さもあった。(5/30 22:56)

評価ホーム F1記録集ホーム