F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
ライコネン
5 2周目のオーバーテイクは見事。あれでレースが面白くなった(5/28 23:24)
キミは最高の仕事をした!エンジンが腐ってるのが悔しい。(5/29 0:14)
調子がいいととまるのがかわいそうだなあ。(5/29 0:27)
つくづく運がないなぁ・・・・ (5/29 0:28)
ペースはアロンソと互角(5/29 0:37)
今年のモナコを盛り上げた功労者の1人。マシントラブルが悔やまれる。(5/29 0:38)
ダメダメ車でよくぞアロンソを追い詰めた、リタイアは残念(5/29 0:46)
前半盛り上げた。(5/29 0:56)
リタイア後の映像は抜きにして、今年一番の走り。来年のレーシングスーツは何色?(5/29 1:44)
あのままいってたら優勝あったよね。リタイヤ後のくつろぎ加減が良い。(5/29 1:58)
三行半を叩きつけるべきだ(5/29 1:58)
リタイヤは仕方ない(5/29 9:37)
素晴らしい。リタイヤ後の映像おもしろかった。一人で歩く姿が今のキミを象徴している。(5/29 10:26)
今GPのMVPは彼とクルサードだろう(5/29 17:07)
今年のモナコの主役(5/29 17:17)
速いんだけど・・・(5/29 18:21)
あのあと船の上で酒乱と化したのかな?(5/29 18:35)
またか・・・。次に期待。(5/29 21:02)
いいペースだったんだけどリタイヤはカワイソス(5/29 21:23)
よく頑張った。SCDOUNYUU(5/29 21:31)
ドライバーとしては出来うる限りの仕事はしてた、しかし運がない・・・(5/30 0:22)
フェアで最高の仕事をする。これがドライバーに求められるスキルでしょう。トラブルなければ完璧でしたね。(5/30 3:12)
ルノー運転したらアロンソなぞに負けるわけないわい(5/30 11:38)
表彰台は確実だっただけに惜しい。クルマの停め方がお見事。リタイヤ後の変わり身の早さもお見事(笑)(5/30 17:06)
この人はどこまでツイていないんだ。(5/30 17:10)
いいなーF-1ドライバーって。船に乗って大暴れ(笑)(5/30 17:16)
ドライバーとしては最高です。あとはトラブル無きマシンを。(5/30 21:11)
不運にめげずがんばれ。(5/30 22:51)
もしリタイヤさえしていなければ(5/30 23:46)
2週目のオーバーテイク素晴らしかった!(5/31 1:49)
序盤戦を面白くしてくれました。それにしてもついていない人だ・・・(5/31 21:11)
ドライバーとしては最高です。あとはマシン。(6/1 4:13)
4 リタイヤに-1(5/28 23:19)
速かっただけに残念(5/28 23:30)
こんな車でも腐らず頑張れ(5/28 23:40)
速かったがエンジンを使いすぎたか?(5/29 0:04)
予選からいい感じだったが残念だった。独り寂しく長々と歩いて帰っていく姿が悲しい。(5/29 1:01)
アロンソにずっとプレッシャーをかけ続けていただけにあのエンジントラブルは残念。アロンソを止められるのはキミだ!(5/29 1:25)
貴方は不運が最も似合う男になってしまってます・・・なんでアロンソばっかり??(5/29 1:31)
アロンソに勝てたかは疑問だったが、トラブルさえなければ優勝の可能性もあった。(5/29 12:42)
アロンソを追いまわす姿は、レースを盛り上げた。が、運のなさに-1。(5/29 12:47)
この人に足りないのは運だけ。(5/29 14:23)
おしい!(5/29 20:38)
相変わらず不運・・(5/29 21:57)
アロンソと互角の走りで見ごたえ充分だった。エンジンさえもてば・・・。(5/29 22:58)
超目立ってたし期待させられたけど、まんまとアロンソの作戦に乗ってしまったことになる・・(5/29 23:48)
この週末のマクラーレンは優勝を望めた。やや近づきすぎたか。今後に期待できるレースだった(5/30 8:22)
不運。(5/30 10:55)
なんでこんなに運がないの?(5/30 11:40)
3 今年の車は120%で走らないと付いていけないようだ。早くマシンの改善を。(5/31 9:01)
よく壊れるね(5/31 19:01)
2  
1 リタイア前にアロンソさえ抜けてればもっといい評価だったケドね(5/29 14:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム