F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
ビルヌーブ
5  
4  
3 シューマッハとのバトルは見せてくれた(5/29 0:42)
あんまいいとこなかったけど、安定していたと思う。(5/29 1:44)
今回は可もなく不可もなく。(5/29 1:58)
苦手なサーキットなのはわかるが、ペナルティはいただけない。(5/29 18:36)
相変わらずブロックは上手いなと思うが、順位的には見所なし(5/30 0:38)
ペナルティーとは知らなかった。抜かせる時に躊躇しているように見えた。多くが1ストップでアップ出来なかった。(5/30 22:28)
結婚おめ!おめでたおめ!(6/1 23:11)
2 目立ってはいたが…(5/29 0:48)
もっと飛ばして(5/29 0:50)
もう少し足りないな・・・頑張れ(5/29 0:55)
好不調の波が激しいなあ(5/29 2:07)
精彩を欠いた。(5/29 4:02)
この地合じゃ入賞はしてもらわんと(5/29 8:19)
ベテランがしょうもないペナルティ受けちゃダメ。(5/29 12:09)
ブロックするシーンは相変わらず目立つ。見せ場は持ってる。(5/29 17:32)
予選はニックを上回ったが。。(5/29 21:58)
すいません。今回はレース以前の発言しか記憶にございません。(5/30 0:05)
決勝のペナルティもあったが全体的に低調だった(5/30 8:34)
シューマッハのスーパーライセンスを取り消すよりもあんたが引退して若い世代にシートを譲る方が良いと思います。井出の為にも。(5/30 23:45)
本当に口だけ!(5/31 1:51)
今回はあまり光らず。(5/31 23:20)
結婚おめでとう!(6/1 11:54)
1 なんか口だけ 昔は好きだったけど今はまったく魅力なし(5/29 18:26)
バトン同様レースペースに問題あり。(6/2 4:43)

評価ホーム F1記録集ホーム