F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
トゥルーリ
5 あと6周だっただけに残念(5/28 23:19)
表彰台も狙えた!せっかくいい位置まで来てたのに…。すべてクルマが悪い。(5/29 0:04)
可能な限りの仕事はした(5/29 18:23)
今回は頑張った。しかし不運。(5/29 21:50)
ここまで運に見放されるとは…(5/30 13:23)
ドライバーに一切の非はない。週末通して現状できうる最高のことをしていたと思う。(5/30 14:40)
予選もそこそこ良く、表彰台圏内を走っていたのに残り6周でリタイアは残念。(5/31 18:13)
マシンがすべて。ヤルノのベストレースをぶち壊しにした。(6/2 4:43)
4 最後のトラブルがなければ今年ここまでで最良のレースになったはずだが・・・(5/28 23:29)
スタートが悪かったので4。他は完璧だと思う。次も頑張って欲しい。(5/29 0:21)
あわや表彰台(5/29 0:39)
棚ぼたとは言え表彰台圏内を走行していたのに…悲劇…(5/29 0:43)
復活してきたので是非表彰台を獲得してほしかった。(5/29 0:50)
トゥルーリは荒れた展開の中がんばった。残念。(5/29 0:56)
惜しかったね。しかし不運な人だ。(5/29 1:48)
表彰台が見えていただけに残念(5/29 9:38)
本当にツイてない!なんで??(5/29 10:27)
今回は表彰台確実だっただけにマシントラブルが悔やまれる。不運の男。(5/29 12:04)
悲運…(5/29 17:25)
3位なら5でも良かった(5/29 20:41)
ちょっと可愛そうだったが、トラブルが出るまではGJ!(5/29 21:19)
表彰台ゲット!と思いきや・・・ ツイてない。予選からいい走りだった。(5/29 23:11)
ドライバーのパフォーマンスは十二分だった、しかし運がない・・・キレるのも分かる(5/30 0:26)
惜しかった。(5/30 3:14)
予選でがんばり、決勝も表彰台間近だった。リタイアは残念。(5/30 8:28)
運よく走ってたのに最後にその運にがしちゃ・・・残念。(5/30 11:54)
惜しかった・・・。(5/30 17:12)
もうちょっとで3位だったのに・・・。でも久々に存在感は示せたレース。(5/30 17:12)
運がわるかった。(5/31 19:17)
3 運にも見放され・・・・(5/29 0:30)
惜しかったね、本当に(5/29 0:47)
まじでついてない。久々の表彰台がモナコだったら復活できただろうに・・・(5/29 1:53)
あと6周・・・本当に惜しい!!(5/29 12:00)
評価不能。(5/29 12:47)
今年はイタリア人が運に見放される年だそうです。(5/29 22:52)
2 棚ボタの表彰台をつかめなかった(5/29 18:34)
3位走行中にリタイア。残念だろうけど、相変わらず106Bは合わないだの、文句を言い始めた。トヨタメ[ムなのだから。(5/30 9:11)
1 ピットアウトの時ならバリと同じ速度で出て行ったように見えた。(5/30 2:19)
もはや去年の琢磨化状態だなまちがいなく。(5/30 17:14)
運も実力の内。(6/2 8:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム