F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
モントーヤ
5 ひさびさに渋く粘った(5/29 0:47)
無難に走った。(5/29 7:47)
こういうレースができるのに棚ボタとか言ってるやつらはどうかしてる。 個体差なのかドライビングの問題なのかはわからないが実際に完走させて2位をとったのはこの人。  キミにも高得点はつけるけどね(5/29 17:11)
クルサード化しているのなぜ(5/30 2:26)
地味で上位のトラブルに助けられた感はあるけど、良い仕事をした。来年シートがあるといいね。(5/30 9:17)
前の2レースと比べれば明らかに良かった。(5/31 21:21)
そのガラスのマシンで表彰台を守りきったことは評価できる。(6/2 4:43)
4 サバイバルをしっかり完走したので(5/28 23:19)
存在感無し でも2位おめでと(5/28 23:41)
微妙に目だってなかったなあ…。(5/29 0:34)
2位だけど強さがない、アロンソをクルージングさせたのはいただけない(5/29 0:47)
お疲れさん。(5/29 1:44)
粘った結果だけど、もうちょっと争って欲しかった(5/29 1:59)
初表彰台おめでとう。(5/29 11:57)
結果良し(5/29 20:39)
あまり目立たなかったけど、2位入賞おめでとう。(5/29 23:01)
荒れたレースでありながら、しっかり2位を取ったのは評価できる(5/30 0:23)
結果的にはパパおつかれさん的なドライブがマシンにとってもエラかったのかも。ライ子は気の毒だけど。(5/30 0:34)
モナコで2位ならよかったのでは?存在感無しだったけど。(5/30 11:44)
ライコネンのパフォーマンスを見ると目立たないなぁ。それでも2位だし(5/30 17:10)
あまり目立たなかったけど表彰台。これからにも期待。(5/30 22:35)
とりあえずの成績か(5/30 23:46)
モントーヤらしい良いレースだった。マシンの性能を100%出している。キミは120%で自滅。残念。(5/31 9:00)
3 前が潰れて得た結果(5/28 23:24)
キミより軽かったのに・・。ペースも遅く課題は多い。(5/29 0:15)
棚ボタ・・走り自体は切れなし・・(5/29 0:29)
棚ボタなので(5/29 0:38)
棚ぼた感は否めない(5/29 0:39)
2位なので4や5をあげたいが、キミとの差を考えると高評価はできない。(5/29 12:01)
ライコネンほどの活躍ではない。(5/29 12:43)
結果は出たが…(5/29 17:17)
昔は面白かったのに・・・。(5/29 18:21)
速い車で巡航してただけ。(5/29 19:17)
いい仕事した(5/29 21:24)
結果は出したがパフォーマンスをライコネンと比べてしまうと。。。(5/29 21:33)
堅実に戦ったがキレ味ゼロ 昔の走りはもう戻ってこないのか・・・?(5/29 21:56)
いい加減、力の勝負でキミに勝てないとダメ。キミの不調やトラブルの時しか前にでれないようでは・・。(5/30 3:13)
結果は出したがレース内容では目立たなかった。(5/30 8:23)
アロンソにくっついて走っての2位なら評価するが、もうすこし頑張れ。(5/30 10:55)
失望しました。棚ボタでしか2位になれないなんて。(5/30 21:11)
がんばりましょう。(6/1 4:14)
2 アロンソを追うには役不足な走りだった(5/29 18:34)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム