F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
バトン
5 最後まで我慢の完走。(5/31 21:16)
4  
3 重いマシンで速いシューを良く抑えていた。予選から加速が鈍くパワーがないように見えた。トラブルか?(5/29 4:32)
タイヤかも知れないしタイヤでないかも知れない。タイムが遅かった時と急に上がった時の落差がすごかった。1スットップの走りで何かつかめたらいい。(5/30 22:46)
思い通りの走りが出来なかったが嘆く前にやる事があるはず。諦めたらそこで進歩はない。負けるな。(6/1 2:53)
2 まったく見てられなかった(5/28 23:20)
沈んでいる。違約金まで払って、在籍する必要性はあるのか?(5/29 0:40)
あんた、やっぱ遅い?(5/29 0:48)
時にはこういうレースもある(5/29 11:34)
スタートもラップも遅い。(5/29 12:22)
どうしちゃったのー?セッティングに失敗?金曜のアンソニーの走行が役に立たなかったのか?がっかり・・・(5/29 23:20)
低調なパフォーマンスに終始した。久しぶりにここまで不調なバトンを見た(5/30 8:33)
12周以上もミハエルを抑えたことを評価。(6/1 11:52)
1 存在感無し。(5/28 23:18)
バリケロに負けるなよ。(5/28 23:22)
ホント、おバカな坊ちゃんだな。セッティング能力全くナシ!フリー走行で何やってんの?(5/28 23:36)
やる気無し(5/28 23:51)
まったく良いところ無し。(5/29 0:08)
途中SAF1の琢磨より遅かった ドライバー後退すべき(5/29 0:12)
マシントラブルか?精彩を欠いた走り。ピットしたとはいえアグリの琢磨に抜かれては駄目。(5/29 0:14)
このレースでの存在感まるでなし。居た?(5/29 0:31)
車をバリケロ少し寄りにしただけでこれ?(5/29 0:38)
いいところなし(5/29 0:41)
何をしていた?(5/29 0:46)
遅い、遅すぎる、ホンダメーカ十万石饅頭(5/29 0:52)
精彩を欠いた。(5/29 0:56)
君はいったい何をしていたの??(5/29 1:28)
いつになったら勝てるのか・・・(5/29 1:50)
どこにいたの?ただ走ってただけでしょ? (5/29 1:54)
30億払い残留させ、これか…(笑)(5/29 2:40)
いいところが全くなかった。(5/29 4:04)
今回は1以外考えられん(5/29 5:10)
ウェバーとライコネンの分しか順位が上げられなかったとは最低。(5/29 7:50)
ふざけるなよ(5/29 8:20)
前回のスペインからやる気が見えない。ひょっとして来年の移籍が決まったの?(5/29 8:21)
顔がイイだけの男。(5/29 9:23)
バリケロに周回遅れですか(5/29 9:36)
終盤、琢磨より遅かったような… マシンよくないね。(5/29 10:19)
デビッドソンと代わった方がいいよ。(5/29 10:25)
だれこれ?(5/29 10:26)
見てのとおり。(5/29 12:06)
こんなにも遅いとは・・・(5/29 12:40)
信じられない遅さ。レーシングスクールはかんべんして。(5/29 12:41)
タクシードライバーが渋滞に嵌った。ただそれだけ。ハッキリ言う、さっさと降りろ!(5/29 16:20)
ミハエルとのバトル以外語ることナシ(5/29 17:30)
走ってたっけ?(5/29 18:08)
話にならない(5/29 18:25)
優勝とか言う前にまず入賞してください。(5/29 18:28)
馬鹿野郎(5/29 18:57)
ジャックについていけないんじゃ(5/29 19:16)
LiveTiming見てましたか?琢磨に抜かれたんですぞ!(5/29 20:19)
見事な優勝を目指した走りでした。給料泥棒!!!!(5/29 20:23)
評価なし(5/29 20:43)
うんこ過ぎる(5/29 21:48)
今回は完膚なきまでにバリに完敗。全くいいところなし。(5/29 21:54)
言い訳すんな。金返して引退しなよ。(5/29 22:37)
おぃ、バトン君や・・・戦前に優勝なんて言っていたようだが、何か???(5/29 22:43)
いらない。マシンが悪いと輪をかけて悪くなる。成長が全く感じられない。(5/29 23:12)
あれ、走ってましたっけ?(5/29 23:33)
給料泥棒(5/30 1:29)
居たの?(5/30 2:55)
ホンダに残ったのをそろそろ後悔してるんじゃないかな。(5/30 9:04)
バトンのドライビングはF1には合っていない気がする。INDYのようなオーバルコース向きな気がする。(5/30 9:15)
地味(5/30 9:59)
数週とは言え、SAF1の後ろにつくようじゃ…(5/30 10:49)
割のいい仕事してるね、あんな走りでその給料・・・・(5/30 12:02)
バリとの予選・決勝の差は?。とうとうやる気を無くしたか。また違約金を払ってWIL逆戻り?・・でもWILもいらないでしょうね。(5/30 12:44)
タクシードライバーは無理をしません(5/30 12:46)
今レースにはホントにがっくり(5/30 13:20)
今週末いいとこなし。最悪な予選、決勝でモナコなのにミハエル抑えられない、終盤琢磨より遅い、あげくにトロロッソに負ける。(5/30 14:46)
モナコで遅いってことは、ヘボなドライバーってことだ。所詮コイツは2ndにしか勝てない、しかも小細工して。早く消えてくれ。4年前のマシンにすら1秒以上の差をつけられるなんて最悪。(5/30 16:55)
要らん。(5/30 17:14)
予選が全て。運が無かったのもあるけど・・・(5/30 17:16)
金の亡者、去れ(5/30 22:20)
金額に見合う走りをしない(5/30 23:09)
終わってる。カネ返さんでエェから早いとこアンソニーに席、譲ったて。(5/30 23:11)
これが年収3000万のドライバーなら何も言わない。5年で100億で4年落ちのマシン駆る琢磨より遅いって何よそれ?(5/31 1:30)
琢磨のほうがマジでましなんじゃ?(5/31 2:13)
みんなでまた行ってあげましょう。「家に帰りたいのか?!」(5/31 4:09)
遅い。いいとこ無し。(5/31 17:34)
同じ人間として恥ずかしい。(5/31 19:12)
ルーベンスの結果を考慮すると、あきらかにレースペースを掴めていない。(6/2 4:43)
今回は評価に値しない。(6/2 8:39)
次はお金持ちのトヨタかレッドブルからオファーが来てるのかな?(6/2 9:12)
シューマッハの邪魔をしてたし、最低。(6/2 20:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム