F1記録集チーム評価コメント 2006モナコ
ホンダ
5 初優勝に向け、頑張れホンダ!(5/31 21:20)
4 苦しい中も作戦が功を奏してあわや表彰台(5/30 0:09)
マシン自体はよくなってきた。(6/2 5:15)
3 それなりの結果と言えるのかな?(5/29 1:00)
表彰台惜しくも逃す…(5/29 17:47)
それでも4位だ(5/29 18:47)
何気に表彰台まで見えていたのがスゴイ。後に退かされクルサードまで抜く勢いが良かった。重タンでも速さがほしいところ。頑張れ。(5/30 2:41)
タイヤだけが原因でないような気もする。あらゆる原因を探っていってほしい。バトンの速さのバラつきも気になる。(5/30 21:52)
バリの予選は良かったが、レースの速さが無い。(5/30 22:25)
ハンドル付近脇の空力羽は機能しているのだろうか?少し気になる。(5/31 4:27)
バリメ[ムの目標からすると不本意な結果。(5/31 11:54)
入賞したが、あまり見せ場はなかった。(5/31 23:29)
2 戦略がよくない(5/29 0:45)
とても暗いイメージがする。既得利権にしがみつく旧BAR勢を放出しない限り未来はないかも?(5/29 8:02)
失望のパフォーマンス。遅すぎる。(5/29 10:38)
あなたがたの戦略のせいでモナコつまらんかった(5/30 12:36)
1 早くバトンと肉揚げを捨てないと絶対に勝てない!断言します。(5/28 23:57)
酷い状態。(5/29 0:14)
ホンダ??最強のエンジン??ホンダミュージック??(5/29 1:02)
勝つどころか、中段の突き上げしのぐので精一杯ですか。(5/29 2:21)
これで勝利を狙おうなぞ、ちゃんちゃらおかしい。(5/29 11:49)
シーズン前の威勢はない(5/29 12:21)
エンジンだけ良くても永遠に勝てやしないよ。車がショボイ。(5/29 12:40)
さすがにフジテレビも取り上げようがなかったね(5/29 18:30)
来年はモントーヤ&琢磨でひとつよろしゅう・・・。(5/29 18:41)
直前のテストで大量に走り込んで手に入れたデータをどう活かしたのか?地球環境のためにも撤退すべきでは?(5/29 18:43)
「バトンの法則」発動中!!バトンを切れば優勝できるよ。(5/29 20:20)
宗一郎がいたら即撤退だな(5/29 20:21)
がっかり(5/29 21:25)
デビット損君のクラッシュが全ての始まりのような気が・・・(5/29 22:41)
たとえ結果は4位でも、表彰台を逃しての4位では評価出来ない しかもピットロードのリミッターランプはついてたみたいだし(5/30 0:52)
車に優しいドライバーより車に厳しくてもハングリーでレースをするドライバーが必要!(5/30 9:19)
途中、SAF1とおなじペースだったよ。(5/30 11:00)
穴があったら入りたい?撤退すべし!まぁ、来年アグリに大金払って琢磨呼び戻して琢磨に土下座したら来年もやってもよし(5/30 11:46)
タイヤの使い方もうちょっと考えた方が良いと思う。遅すぎる(5/30 17:27)
SAF1より遅いマシン、遅いドライバー、ダメな戦略 良い所無し(5/30 20:30)
去年まではドライバーが悪い悪いと言って斬って来ましたが今年は誰? 迷代表斬られるんですよね?(5/31 2:31)
マシンを作れないドライバーを飼っているホンダは大変ですね。(5/31 4:08)
バカ王子と心中する気ですか(5/31 8:44)
一度撤退して、アグリベースで再参戦すれば?そのほうが優勝早いかも・・・(5/31 11:14)

評価ホーム F1記録集ホーム