F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
フィジケラ
5  
4 2周連続パッシングは痺れた。(5/29 1:57)
シケインでのパスは痺れた。(5/29 4:53)
抜けないモナコで抜いた腕に4(5/29 8:59)
この不運はアロンソがいなくなれば終わるのか・・・。(5/29 18:19)
擬態と言われようとなんと言われようと、モンテカルロでオーバーテイクを出来るのはすごい。今回はペナルティ分で-1。次は5を付けたいから頑張れ。(5/29 23:30)
途中まで最高のパフォーマンス!でも前が速いとてんでだめだね・・・(5/30 11:38)
オーバーテイクはお見事だったのでプラス1点。(6/1 4:13)
3 マイケルの前でフィニッシュしてほしかったな(5/28 23:39)
決して悪くはないのだが、中盤でもたつきすぎた。2ストップはどうだったか?(5/29 0:04)
アロンソ(5/29 0:28)
青旗無視しすぎでは?(5/29 0:50)
入賞したけどミハエルには完敗。(5/29 1:59)
モナコ得意なんだって?ほんとに?まあ、得意だから速いとは限らないか。(5/29 12:37)
この程度。(5/29 12:41)
後半のオーバーテイクはすごかったが・・・(5/29 21:58)
レース始まる前にちらっと写った顔がヤバかったのが記憶に残るが・・(5/29 23:45)
もっとできると信じたい。(5/30 3:18)
ペナルティが響いたか。ミハエルより後ろで終わったのが悲しい(5/30 8:20)
本当のレースを知らないヤツは「マナーが悪い」とか言うと思うけど…。(5/30 10:05)
2週連続オーバーテイクの見せ場を作ったが、予選の件で-1(5/30 10:54)
どうなんでしょう?予選からレース運びまで見てると決してメ[ムのドライバーとは言いがたいような。(5/30 12:50)
ペナルティは痛かったが、抜けないモナコでオーバーテイクは鳥肌がたったね。次のレースではアロンソに勝ってほしい(6/1 17:12)
2 内容以前にマナーの点で問題を感じさせるレースだった(5/28 23:23)
アロンソと差が・・・(5/29 0:30)
フィジコなんでミハエルに離されるんだ?(5/29 0:45)
なんかねぇ・・・(5/29 1:52)
なんだかなー(5/29 10:22)
JVを反面教師としていれば、このような事態にはならなかったはず。(5/29 11:59)
そろそろ結果を出さないと(5/29 17:16)
遅すぎ(5/29 20:38)
オーバーテイクを何度かやったけど、予選で邪魔したり、この人はバタバタして安定感がないね。結局は良いドライバーだった、でこのまま終わりそう。中堅メ[ムに居る限り、自分より速くて強いドライバーの引き立て役にしかならないと思う。(5/30 9:22)
何でモナコが得意なのにモナコは嫌いって言ってるドライバーより遅いんだよ。同じマシンだぜ。(5/30 23:44)
ミハエルの走りを見習うべし(5/31 1:48)
1 散々ヴィルヌーブのこと批判しときながら、ブロックしてペナルティ食らってるようではだめ 引退すべき(5/29 0:15)
ブルーフラッグの意味がないよ!!!>ウェバ(5/29 10:28)
物足りない。味が薄い。(5/29 18:36)
ニュルの時はあんだけわめいてたくせに、何アレ?(5/29 18:38)
ブロックしてペナルティを受けたあげく、ミハエルの後塵に甘んじアロンソの手助けもできないようではダメ(5/29 21:30)
青旗無視は酷過ぎる。どうして審議されないの?(5/30 11:10)
青旗無視などやりたい放題でしたな。なんでペナルティ無しなんだろう。(5/31 22:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム