F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
マッサ
5  
4  
3 予選が全て。しかしレースは意外と悪くなかった(5/28 23:27)
予選はダメでしたが、まあ良い勉強になったでしょう。(5/29 0:30)
これぐらいはやらないとマシンが気の毒。この人の場合予選が全てだ。(5/29 1:55)
新品タイヤは顎のためにどんどん使われるし、同情の余地はあるが…(5/29 7:52)
不運が重なり過ぎたのでこの結果でもやむを得ない。(6/2 4:43)
2 ミスのダメージは大きい(5/28 23:20)
予選のミスが痛い。それさえなければ。(5/29 0:06)
予選で壁にぶつかったのが全て。(5/29 0:39)
改めて実力不足が露呈(5/29 0:41)
ミハエルの追い上げからすると霞む(5/29 2:00)
せめて代わりに、予選まともに通れよ(5/29 12:46)
予選のミスが痛かった(5/29 17:24)
予選は大ミス、決勝は地味。イイとこなし。(5/29 18:33)
どうしたマッサ(5/29 20:41)
今回は良いところなし(5/29 21:53)
やる気が空回りか。来年のシートに不安があるのかもしれないが、目前の仕事に集中しなくちゃね。(5/29 23:08)
モナコであの予選結果では厳しいし、その通りの決勝だった(5/30 0:24)
これだけマシンが速いということが解った。(5/30 0:54)
マシン壊さないようにしないと。(5/30 22:51)
予選があれでは(5/31 4:39)
2002デビューの人ってクラッシャーが多いのよね。琢磨、ウェバーは良くなってきたけど、、この人はいつまでたっても変わらない(5/31 16:46)
予選がだめだった。結果はまぁまぁ。評価2が妥当か。(5/31 23:25)
1 来年はテストドライバー決定か?(5/28 23:48)
フェラーリの皮をかぶった亀か。油断させる作戦・・・なわけないか(5/29 0:16)
クラッシャー再び・・(5/29 0:30)
良い車のってて、予選であそこに刺さるのは問題外(5/29 0:36)
何一ついいところがなかった。(5/29 3:35)
ニコラス・トッドも顔面蒼白になりそうなクラッシュに乾杯!(5/29 12:03)
フェラーリのシートは相応しくない。(5/29 12:28)
こちらもどうしようもない体たらくである。(5/29 21:49)
フェラーリドライバーとしてスキルが足りないのでは?(5/30 3:14)
予選のクラッシュ、決勝でも目立たなかった(5/30 8:26)
不安定なドライバー(5/30 9:42)
予選自爆。(5/30 10:52)
フェラーリのドライバーとしては安定しなさ過ぎる。モナコで一番やってはいけないことをしてしまった。(5/30 14:37)
お話になりません・・・(5/30 17:11)
今回いたっけ?(6/2 8:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム