F1記録集チーム評価コメント 2006モナコ
フェラーリ
5 結果が悪いのはドライバのせい(5/29 0:44)
フェラーリは速かったがブラックシューマッハにより5位(5/29 0:59)
2台とも最後尾スタートからこの結果!予選のことはTeam評価には関係無し。(5/30 12:32)
不運はあったが、マシン自体は速かった!(5/31 1:52)
予選でミスしたが、なんとか持ち直した。よかった。(5/31 23:27)
4 予選の不利をよくここまで持ち直した。珍しく政治力で一歩及ばず。(5/29 0:13)
予選のミスは痛かったが裁定は厳しすぎる。同情します。(5/29 10:36)
3 何より予選が…(5/29 0:57)
最後尾からあそこまで追い上げるのは流石。ペナルティ食らうような事態がなけりゃ、2位でも勝てたじゃん・・・。(5/29 2:19)
FIAが決してフェラーリの味方ではないということが判ったレースでした。(5/29 16:34)
速さは維持。問題もいろいろあるが(5/29 17:41)
マシンの速さは見せつけた。(5/29 23:37)
予選が散々だったわりに、よくここまでリカバーできたと思う(5/30 0:49)
クルマが良かっただけに勿体無い取りこぼし・・・(5/30 17:25)
この週末は運無しだが、ミハエルの追い上げが素晴らしい!(5/31 11:58)
2 予選から普通にやってりゃ勝てたレース(5/29 12:18)
車は良かったのに…(5/30 11:01)
1 フェラーリなら予選のあれが許されるとでも思ったのだろうか(5/28 23:44)
イカサマ(5/29 0:14)
今季で最悪でした。(5/29 0:42)
予選のストップわざとやったの?97年の最終戦を思い出してしまった。モナコでこんなことするなよ。(5/29 1:35)
ミハエルにどんな指示を送っていたのか?マッサのマシンにも不安を抱え込ませてしまった。(6/2 5:15)
最終予選のアレは指示じゃあないよね?(6/2 8:51)

評価ホーム F1記録集ホーム